あにぱら終了しました☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

ギャラリーカフェkirin

「あにまるぱらだいす展」終了しましたネザーランド・ドワーフ

 

イベントと違って委託なので

あまりお客様とお話しできなくて

ちょっとさみしい気もしますが、

今回はワークショップをさせてもらって

いい経験になりましたラブラブ

 

最終日のワークショップは、

アジアゾウ音譜

お鼻も頑張ってもらいましたキラキラ

リアルよりはかわいくデフォルメを希望されたので

かわいらしいブローチに仕上がりました星

初めてとは思えないほどスムーズニコニコ

私も個展に向けてゾウを作ろうかなぁ音譜

 

ジャイアントパンダのヘアゴムは桜浜モデル桜

桜浜はよく舌を出してるので

ちょっと難しい舌にも挑戦てへぺろ

桜の花びらをつけて、かわいい桜浜が完成しましたピンクハート

初挑戦の作品は一番好きな子を作るのが

楽しくておススメです音符

10月のアドベンのパンダ仮装イベントで

お使いいただけると嬉しいですルンルン

 

赤柴の茶々ちゃんは、

にっこり笑顔のかわいいお顔のブローチにあしあと

モデルは右の写真。

真正面じゃないので難しいのですが角度完璧ですハート

下あごをつけたり三角の耳を作ったりと

細かい作業が多かったのですが

本当に初めて?と思うほどきれいに仕上がりましたブルー音符

 

 

 

今回のイベントにお越しいただいた皆様、

ありがとうございましたラブラブ

 

何度も出店にお越しいただいている方や、

和歌山から友人が来てくれたり、

アドベンで出会ったお客様が来てくれたり…

とても嬉しかったです爆  笑

幸せですラブラブ

 

在廊していない時にも色々な動物たちが

お嫁に行っていましたが、やはり直接お渡ししたいあせる

 

来年はギャラリーカフェkirin さんで

個展をさせていただくことになっていますドキドキ

個展では3日間毎日在廊する予定なので

お越しいただけると嬉しいです照れ

まだ日程も未定ですが、決まり次第

ブログやInstagramなどでおしらせしますおねがい

 

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

受け付け状況:現在10件以上

 

しばらくは秋のアドベンの準備と手渡し予定の

オーダー作品に取りかかりますイルカ

インスタはpetit48lapinで検索とびだすピスケ1ハート

現在ランキング24位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村