豆サイズの、まめわんです☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

今まで紹介したラブやビーグルに続き、

色々な犬種が完成しましたs.heart**

 

参考にした子によっては

成犬だったり子犬だったりするのですが

サイズはほぼ揃えています星

 

子犬のコーギーがお気に入りかなぁラブ

まだまだ増やすつもりですWハート

うちの子をモデルにして!っていう方がいれば

メールでご連絡くださいねうさぎ

 

 

イルカ4イベント出店イルカ4

1月30日(水)〜2月5日(火)

京都伊勢丹 7階プロモーション

手作り市場 期間限定ショップ

 

このイベントは主に委託販売です。

作品は期間中いつでも購入していただけますが

私は基本的に売り場にはおりません汗

      私の出勤予定

1月30日(水)※開店~16時まで

2月2日(土)※オーダー会、終日います

2月3日(日)※オーダー会、終日います

2月5日(火)

 

3月15日〜17日

アート&てづくりバザール出店予定です星

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

受け付け状況:現在7件

 

魚津水族館で久しぶりにアザラシの撮影しました星

飼育員さんに会えなかったのは残念でしたが

やっぱりアザラシはかわいかったとびだすピスケ1♪

現在ランキング20位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村