久しぶりにうさぎちゃん♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

グレーの子うさぎ作りましたドキドキ



丸っこくてちょこん♪としてて

飾りやすいポーズかなぁと思いますうさぎ♪



もう1匹はリメイクのうさぎラブラブ


元は背中をグルーミング(舐めて毛づくろい)してる

ドワーフホト(目の周りだけアイラインのように黒いうさぎ)^-^;


元の写真ないですがあせる


まずドワーフホトの認知度が低いし、

グルーミングしてるポーズが人気なくてあせる


なので、ポーズを立ちに変えて

真っ白のうさぎちゃんにしてみました♪


結構な美人さんになったんですが

この子はリメイクなのでアウトレット価格での販売です星


いいご縁があるといいなぁドキドキ




おまけ♪


20周年記念セール中の竜王のアウトレットで

通常780円のビーフライスが500円でした>w<

(限定20食!)


おいしかったし、お得でしたアゲ


ただ、かなり混んでるのでアウトレット行かれる方は

開店前の到着がおススメですキラリ2

うちは9:40着でしたが立体駐車場や近い駐車場は

どんどん車がはいってましたよ~^-^;


フードコートも10:35で座れましたが

11:00すぎにはほぼ満席あせる


来週末も混みそうです汗



オーダー状況クローバー


ウサギうさぎ(富山)       予約受付、お写真待ち。

わんわんマルチーズ(和歌山)  予約受付、お写真待ち。

桜ホッキョクグマとカワウソのブローチ 予約。

オーダーや掲載作品の問い合わせ、

購入希望のご連絡はメールかコメントでお願いします。

(アメブロのメッセージは不可です。)



うさぎも柴も増やさなきゃあせる

新作は・・・できるかなぁ汗

現在ランキング29位星
応援ありがとうございますうさぎ


にほんブログ村