紀南の誇り | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

和歌山といえば・・・

みかん、南高梅、しょうゆ、備長炭などが名物ですが。


今はやっぱり・・・



ジャイアントパンダ音譜


中国に次いで世界で2番目にパンダがいるのが

和歌山のアドベンチャーワールドドキドキ

これは紀南の誇りうさぎ-ハート-


「和歌山なんもないやん」って馬鹿にされたら

すぐに「パンダめっちゃおるもん!」って言っちゃう笑

滋賀でいう琵琶湖みたいな存在ですイシシ



アドベンチャーワールドでは

去年生まれたかわいい双子ちゃんが

元気にすくすく育ってるので♪


双子パンダのマフラーピンを作りましたラブラブ

右が姉、左が妹キラリ2

一応、顔見て作ってみました(が、ほとんど違いがない・・・)ニコッ


こっちは妹ちゃんが笑ってますキャ


裏はこんな感じ音譜

サイズも裏の色も変えてみましたキラリ2

笑ってるパンダちゃんの方がピンクですs.heart**



うさぎと柴のほかに

アドベンチャーワールドコーナーも作ろうかな~ラブ



オーダーについてクローバー


出展準備期間中のため

時間のかかるオーダーはお受けできません。

(植毛が必要なワンちゃんなど)


柴犬、うさぎであればオーダーお受けできますので

オーダーを希望される方はコメントまたはメールにて

お願いしますラブ


お受けできるのはあと2件ですうさぎ


オーダーについて

(ご予算をお伺いしてのオーダーも可能です)



①赤柴   製作準備中。



現在ランキング46星
応援ありがとうございますうさぎ


にほんブログ村