姫路♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

姫路旅行の初日は姫セン音譜

最初はマイカーでサファリへ星

開園前から並んで朝一で行ってきましたイシシ


頑張れ!タイガースということでトラ♪

朝一だからかだらっとしてなくて元気に歩いてましたニコッ



次は憧れのオグロヌーラブラブ



ただでさえ感動なのに、さらに子どもがいてハート
子どものヌーがめっちゃかわいかったハート


もっと近くで見たかったなぁ^-^;



マイカーでサファリの後はウォーキングサファリキラリ2


ワラビーにおやつ(100円)をあげると・・・

両手で持ってかわいく食べてくれましたドキドキ

この子は子どものワラビーでちっちゃくてWハート

おとなのワラビーの6割くらいのサイズでしたアゲ



ちなみに、おとなのワラビーは・・・


おやつめがけてぐいぐいきます笑

両方ともおとなで、左が前の写真の子のお母さんキラリ
人懐っこいしワラビーにメロメロになっちゃったえへ



この後はサファリテラスでキリンにおやつ(200円)キャ


キリンを上から見るので食べるところを観察できて

なかなかよかったですキラリ2おススメラブラブ



そして、メインイベント星

ホワイトライオンの赤ちゃんと記念撮影(1000円)ラブラブ



この子はライムちゃんニコッ


もう~かわいすぎるきゃー♪

真っ白できれいな毛は触るとふわっふわやし

動きはかわいいし連れて帰りたい感じドキドキ


一瞬で終わる楽しい時間ですが

これは価値あるイベントだと思いますs.heart**



後はホワイトタイガーの餌やり(500円)キラリ2



14時からトラ、14時半からライオンなんですが、

30分くらい並んで限定30組に入れましたキラリ2


近くで見るとやっぱりトラはかわいいラブ

迫力もあったしこのイベントも価値ありですねドキドキ



そして、終わってから今度はライオンの列に並び・・・



すべりこみセーフラブラブ

残念がる家族連れ、子どもの号泣(が3組くらいase)で

かなり心苦しかったけど^-^;


1歳のやんちゃなホワイトライオンは

めっちゃかわいかったです♪

私はお肉食べてる子、オンくんのお顔が好きs.heart**

主人はみんな一緒というけど…

ライオンたちみんなお顔が違いますキラリ2


たくさんいる子たちの中でお気に入りの1頭を

探すのも楽しいですよ音譜



2日目の今日は姫路城と、大河ドラマ館♪



めっちゃ楽しかったですラブラブ


写真はなしですが、大河ドラマ館は

セット風の記念撮影できる場所もあるし

歴史好きじゃなくても楽しめますようさぎ


姫路城も朝一に行ったので

ゆったり見れて大満足でしたラブラブ


歴史&城好きな主人はテンションアゲ

楽しめたみたいでよかったえへ



明日から仕事と羊毛頑張ろう*・ω・*アゲ




現在ランキング108位星
応援ありがとうございますラブ


にほんブログ村