滋賀でおでかけ☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

3連休は県内でおでかけ♪


日曜は竜王のアウトレットでお買いもの星

服よりもこれがよかったうさぎ-ハート-

わらびもちドキドキ

食い気が勝っちゃうイシシ


そしてわらびもちの後はお肉キラキラ

岡喜さん(本店)でランチラブ

アウトレットにも岡喜は入ってるけどめっちゃ混むので

いつも本店で食べてます星


私は大好きな牛鉄火丼Wハート

主人はローストビーフ丼キラリ


おいしかったs.heart**

買い物よりも食べてばかりの日曜だったような^-^;



そして音譜

今日はお昼からおでかけきらきら


ローザンベリー多和田でランチs.heart**


夏野菜たっぷりでおいしかった~きゃー


園内ではひまわりが咲いてて夏の風景がヒマワリ晴れ


ガーデンの木では夏の風物詩キャ

何かというと・・・

セミの抜け殻うさぎ

子どもの頃毎年50個くらい集めてたなぁキャ

懐かしい~ひよこ



この時点で15時過ぎてたんですが

もう1か所行ってみることに音譜

醒ヶ井の「養鱒場」*・ω・*

めっちゃ鱒がいますアゲ

サイズも色々でこの写真のは20cmくらいの鱒きらきら


こちらはチョウザメと大きい鱒が一緒にいた池星 


真ん中にいるのが1mくらいのチョウザメ電球

だからまわりにいる鱒は50cmくらい顔


ここは鱒釣りができるんですが

今日は時間が遅かったので断念汗


子どもの頃はよく川に釣りに行ってたし

養鱒場のまわりは地元に似てるので

なんだか懐かしい気持ちになりましたニコッ


いつか釣りに行きたいなぁs.heart**



現在ランキング70位星
いつも応援ありがとうございますうさぎ-ハート-


にほんブログ村