ランチと縁日 | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

この週末は阪神の連勝でご機嫌で過ごしましたドキドキ



昨日は久しぶりに「ローザンベリー多和田」でランチ♪



季節ごとにメニューが少しずつ変わるんですが、

今回は「ちょっとなぁあせる」っていうのもあったなぁ^-^;


でも全体的にはやっぱり大好きイシシ

野菜いっぱいだしデザートも色々あって楽しいしえへ


来週から内容が変わるのでまた行こうかなキラリ2



多和田の後は黒壁ウォーキング音譜

のんびり歩こう♪と思っていたら・・・


人、人、人・・・

縁日やってるぅ~きゃー


毎年やってるらしいけど初めて知った^-^;


屋台がいっぱい出てたけど、

屋台じゃなくて千成亭のコロッケを購入s.heart**



なんか・・・

コロッケの写真撮ったつもりが袋しか撮れてなかった苦笑

確認って大事やね汗


1個100円。おいしかったなぁラブラブ



今日は「カワセベーカリー」で

シュークリームとゼリー買って長浜スイーツ堪能ニコッ



ホントは今日も黒壁ウォーキングの予定でしたが…

雨のため中止汗



なので、のんびりミートソースを作りましたキラリ2


もう一品は昨日のビュッフェでおいしかった

キュウリとお麩のからし酢味噌和えに挑戦♪



富山から送ってもらった野菜がたくさんあるので

いろんな料理を試してみようっとドキドキ




クローバーオーダー状況クローバー


こむぎちゃん (チワワ、スムースコート) 製作中



現在ランキング134位星
いつも応援ありがとうございますうさぎ-ハート-


にほんブログ村