新年早々… | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

ブログ、久しぶりの更新ですあせる



オーダーの羊ちゃんが完成したので紹介とか、

したいことは色々あるんですが・・・

できませんでした^-^;



なぜか・・・?



週末おでかけしてたとかじゃなくて、

感染性胃腸炎で救急搬送されてました汗



先週金曜の朝、気分悪くて早朝目が覚めてから

嘔吐と下痢がはじまり、何も食べれなくなり…


日中、内科受診して薬もらったけど

内服した薬も吐いちゃうしあせる



で、夜には立つのもやっとの状態になり

主人も38度近い熱で車の運転ができなくて

救急車のお世話になりました汗


点滴してもらって帰りは歩けたので一安心うさぎ



こんな時に二人揃ってダウンしたので

ホントに大変な週末でしたが

なんとか元気になってきました♪



二人とも回復してるのでもう大丈夫うさぎ-ハート-




せっかくの連休はお出かけできずに

終わってしまいましたが・・・


寝ぼけた主人が楽しい時間をくれましたイシシ




①主人が大好きなカントリーマアムの話をして、

寝てる主人を起こそうとした時にキラリ2



私  「カントリーマアムちょっとちょうだい。」

主人「あかん…ねむー

私  「なんでよ!5枚入りやろ?」

主人「…3枚ねむー

私  「じゃ、1枚ちょうだい」

主人「…3枚目が長いねんふいーん


全然会話が成り立たへん汗

起きた時にきいても何が長いかは解決せず^-^;




②寝てる主人の隣で領収書を探してる時にキラリ



私  「領収書どこやろ?(独り言)」

主人「・・・いもねむー

私  「はぁ?!領収書やで!」

主人「・・・芋ねむー

私  「なんで領収書が芋やねん汗

    領収書やで。領収書!」

主人「芋で!(はっきり♪)ふいーん


領収書の宛名が「芋」ということなのか

芋が領収書だよということなのか・・・?


この時も、起きてからきいても

何も覚えていなくて謎は謎のままでしたまったり



ちょっと元気になれました笑




現在ランキング141位きらきら

いつも応援ありがとうございますうさぎs.heart**


にほんブログ村