城ホール☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

12月29日は待ちに待った城ホールハート



もし赤ちゃんできたら参加できないし…と思って

チケット取ってなかったんですがそんなこともなく^-^;


普通に参加することになったのでチケット取りました汗



席はどこかな~♪

アリーナ以外で桜井さんサイド(左側)がいいなぁきらきら


と、思ってたんですが・・・



ステージの向かいのブロック!しかも後ろから2列目!!



城ホールは今年で10回目(10年目)の参加ですが

毎年なぜかステージの向かいのブロック汗




ステージの全体が見やすいけど遠い・・・


傾斜がある分アリーナよりは見やすいけど遠い・・・


桜井さんがちっちゃくしか見えない~~~ウキャー!



でも当日は遠くから声援を送りますきゃーはーと。



タカミーへの大きな声援には負けないぞ笑






にほんブログ村