新作☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

新作のうさぎちゃん達きらきら



petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~


お気に入りなのはグレーの子かなはーと。

手のひらサイズは久しぶりに製作うさぎうさぎ


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

ハマナカさんのアクレーヌで作りました音譜



アクレーヌはアクリル100%でできてる羊毛?アクリル?フェルト。


写真では分かりにくいですが羊毛とはかなり風合いが異なります星



ちょっとバックを替えて・・・キラリ


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

ちょっと人工的な感じで、そして軽いビックリマーク


羊毛の半分以下くらいの軽さで大きさと持った感覚が違う^-^;




早くまとまるので割とすぐに完成しますようさぎ-ハート-


今後は違うカラーもいれてキャラクターっぽいのも作ってみようかな♪





ランキング参加してますうさぎ

クリックお願いしますs.heart**


にほんブログ村