交流会、とART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2010 のおしらせ | プチアイスのイラストブログ

交流会、とART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2010 のおしらせ

一週間、早い!!


先週の土曜日に

イラストレーターのいわにしまゆみさんhttp://gancolozy.web.fc2.com/roomtop.html )と

lcmhttp://ameblo.jp/lcm-no152/ )さんと

3人でお食事をしてきました音譜

お忙しい中、お誘いに乗ってきてくれました。


ありがとうございますドキドキ


イラスト活動について色々お話しましたドキドキ

楽しかった音譜

たまたま次に京都のみやこめっせで同じ展示会(モノクロものづくりCrossroad )に出るということで

かなり盛り上がりました。


そして、前からお願いしていた念願のぞうさんのポストカードもゲット出来ました(^^)

プチアイスのイラストブログ


ハッピーな気持ちになれます音譜


そして昨日は京都のクリエーターパーティで知り合った人たちの集まりにも参加してきました。


『廃材の会』

アトリエのプロダクトデザイナーさんが廃材を探しているみたいなので

その会です(笑)


私も家から、いらなくなったものを何点か持っていきました。


足コタツ、傘、マウス。


素材ゴミで出すとお金を取られるので

母がいい知り合いが出来たと喜んでいました。


ミキサーを直して、水槽にしたりと。

素晴らしい。


プロダクトデザイナーさんがアトリエで集まったのですが、すごく居心地いいんです。

風通しもよくて。

何度も寝そうになりました。


いいな、私もアトリエ欲しい。

床が、マットが絵の具が付いちゃうのであせる


今日は絵を描こうと思いながら、だらだら。

7月17日18日に京都のみやこめっせでモノクロものづくりCrossroad に出展します。

なので頑張らないと。


これから描きます音譜

頑張るぞアップ

どうぞ皆さん、見に来てください。


また詳細載せます。


と、その前に!

■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2010 ■■

東京新宿の新宿眼科画廊 さんでポートフォリオ展に出展します。

地図URL↓

http://www.gankagarou.com/map.html


■■ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2010 ■■

■■ A■■ ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2010 ■■

2010年6月29日(火)~7月7日(水)12:00~20:00 ※木曜休廊
★ 初日(6月29日):15時~20時 / 最終日(7月7日):~17時

URL↓

http://www.gankagarou.com/sche/sche_all.html



プチアイスのイラストブログ

本名でだしております。15番の愛子です。(フルネームで出しておりますが、ネット上では非公表です)


ずっと本名でいこうか作家名でいこうか悩んでいたのですが、

一身上の都合で

『プチアイス』

でいくことに決めました。


ここ最近、応募したものは本名となっておりますが。


ヨロシクお願い致します音譜