わくわくきのこ祭り、終了しました!

テーマ:
ご縁あって、11/2〜7まで
岡山髙島屋さまでの
ワクワクきのこ祭りに
参加させていただきました!
ご来場ありがとうございました!

{62417BC0-0A53-405A-9C9B-503648E50D44}

私は在廊できませんでしたが、
とても広いスペースをいただき
原画やグッズを販売させていただきました。
{5B03210A-4F94-466A-9B02-3B53449FE666}

{C22BEAF4-D8A1-4A8C-9521-B21BBBD7BDE3}

{5298FEAD-F19A-49CC-BADA-DE55AAA17E65}

因みに、 搬入には伺いました!
岡山上陸!

平日の一人旅はとても有意義でした☆

{710BF02C-A047-4ACB-AEFE-25518403BDE7}

{2CBD0725-1D3D-4DF8-A5C6-27E7B192B398}

{D9CDC598-538B-44C4-9D7B-9C992EDD2E21}

{73115F43-57FF-4B6C-829B-B7A601C80970}

{7F55CFA3-578D-4D43-8AE4-8E04D1D0331E}

活動は一旦お休みのつもりだったのですが
ありがたいことに色々お話をいただき
毎日バタバタな日々です。

昨日も無事オーダー品を発送しました!

今から別のお仕事に取り掛かります!
AD

【ブログ】忙しい最中に

テーマ:

忙しい最中に

 

初詣をしなかったために散々な目にあった相方と

伊勢神宮にお参りに行って来ました。

 

伊勢神宮は大人になってから2度目ですが、

背筋の伸びるような緊張感を、毎回感じます。

 

ご神木の聳え立つ厳かな空気がそうさせるのだと思います。

 

しっかりと、

ご挨拶をしました。

 

旅は1泊2日で、

初日には鳥羽水族館にも立寄りました。

 

私はどちらかというと

サカナより、毛の生えた動物の方が好きです(笑)

 

ちらほらと動物を見かけると

テンションあがってしまいました。

 

 

可愛いドキドキ

 

その夜はとても大切な時間を過ごしました。

 

私にとって、

手紙を握りしめながら涙した相方の表情が宝物です。

 

私は大切にされ、大切にして

歩んで行こうと心に決めました。

 

不安にさせることもあるけれど

それは自分に自信がないだけで。

 

みっともない、ただの「自分」を

そのまま受け止めてくれることに

感謝してもしきれないのです。

 

ありがとう。

 

 

 

 

AD

【ブログ】ヨリドリ+が終了しました!!

テーマ:

そして、ヨリドリ+が終了しましたあせる

告知出来ておらずすみませんあせる

 

 

私は、半立体きのこハウスを展示しました!

 

水族館、ハロウィン、クラゲ、プラネタリウム、リンゴです!!

 

この展示で、

価値組思考コンサルティング賞を頂きました✨

 

ありがとうございます!!

 

でも絵じゃなくてガッカリした方もいたので

次回はがっつり絵を展示出来るようにがんばります。

 

ヨリドリ+や同時開催される展示では

プロのイラストレーターの方もたくさん参加されていたので

貴重なお話を伺う事が出来ました。

 

萎んでしまっていた創作意欲が

ムクムクと湧いてきました。

 

 

 

のですが・・・

 

訳あって年内の展示&販売活動は以上となります。

 

しばらくは身の回りのことに専念します。

 

きっとすぐに表舞台に戻ってくるので

忘れないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

AD

ワークショップから間髪入れずに

JAM POTさんのブースで引き続き阪急百貨店のイベントに出ていましてん(笑)

 

 

このイベントは竜宮城とゼンマイのきのこハウスの原画が

お嫁に行きました!ありがとうございますドキドキ

 

ちなみに同時進行でPlay:Groundさんのブースにも出ていましたあせる

 

ダブル搬入&搬出でお家の中はしっちゃかめっちゃかでした(笑)

【ブログ】キラキラキノコが出来ました!!

テーマ:

大変おひさしぶりです(汗)

気がついたら、2ヶ月アップしていなかったガーン

生きています(笑)

 

一番最後にアップしたのがワークショップの告知だったので、

まずはワークショップの話から。

 

じゃじゃんキラキラ

 

カラフルな土台のキノコに

モリモリのデコレーションをしてもらいました♬

 

年齢層は3歳から大人の方まで

皆さん楽しんで下さって何よりです♬

 

ちょうど、夏休みだったので

工作感覚で作られる方もちらほら(笑)

タイミングが良かったです(笑)

 

お客様と一緒にモノを作るのは

新しい発見もあり、新鮮な体験でした。

 

ぜひまたやってみたいです!!

 

ワークショップの予定がまだ無いのに

追加でパーツもいっぱい買い集めてしまったので

またやらないと(笑)あせる

 

キノコデコレーションをやってみたい方は

ぜひ、イベントに呼んでください!!

いっしょにキラキラキノコを作りましょう☆