卒業おめでとうございます | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

西宮校の指導させていただいていたエステティック職業訓練校の皆様から心温まる写真つきメッセージガードアルバムいただきました
昨日修了式でしたが皆さんからサプライズで渡されたとき恥ずかしげもなく感激して泣いてしまいました。一人一人のメッセージと写真…拝見しました。また髪の毛のバレッタもいただきました。このバレッタを西宮校の皆さんと思って毎日一緒にいる気持ちで今日から頑張っていけそうです。皆さんの幸せ祈ってますエステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110729_1615~01.jpg