大阪にこんな素敵なお茶処が・・・ | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

大阪府八尾市にあるいずみ苑


落ち着くお庭や、お茶席があるんですよ!!


80年続くおうちを一般の方に解放していろいろなイベントしています。


吉本の大助、花子さんや、作曲家の中村泰士さんも通う、隠れ家のお茶スポットです。


昨日、母を連れていきましたら、なんと八尾市長の田中市長と遭遇・・・お互いに知り合いがいてビックリ・・・


これもご縁なんですね・・・


お菓子とお茶とたくさんいただきました。




エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記



こちらのご主人も知的な、素敵な女性です・・・


ご縁をつないでくれたひーちゃんに感謝・・・




エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110718_1406~03.jpg静かな環境で精神を静めてお茶がいただける幸せ…
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110718_1433~01.jpg
たくさんの方との出会い…普段の感謝の気持ちで、懐紙入れとお茶を母にご馳走しました・・・
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110719_0818~01.jpg