こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんでも気後れしないアイテムで、存在感のある「美」小柄に♪

昨日の銀座シックスの帰り道にGUへ。


こんな可愛いデニムミニスカートを発見。

image


この濃いめのデニムブルーと、フェイクレザーのポッケのカラーとのバランスがとても気に入りました^^


スカイブルーに似たカラーのスカートもありましたが、断然こっちだろ~!!と思ってSサイズを探すも、


みんなMサイズ、Lサイズしかない汗


店員さんにSサイズを持ってきてもらってほっとしました(笑)

このカラーだと秋口にも使えそうです♪
その時は同系色のブーツかな♪


とても1490円とは思えない、しっかりした作りになっています。
UNIQLOに続き、GUも、更にどんどんプチプラの質が上がって来てますね。

輸入先の国のお針子さんたちの腕が年々上がってきているように思います。
ちょっと前までは中国や韓国が人件費安いと言われていましたが、さらに安いのがバングラデシュあたりだとか。

そうなるとどんどんメイドインジャパンが希少価値になりそう。。


話は逸れましたが、


アクセサリーはこちらで合わせました。



image

ラップブレス/Maris
ピアス/ケシェルシャローム




今日も美小柄で人生のランウェイを。