こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを存在感のある「美」小柄に♪

告知していた、Sサイズ、XSサイズ限定の美小柄フリマが無事終了しました^^

フリマに参加された方は、当たり前ですが全員155㎝以下。


お客様同士では初めましての方々もいらっしゃいましたが、座談会のようにすぐに打ち解けて、

おうちの中では暖房がほとんどいらない程、みなさんの熱気で盛り上がりました♪

予め、一部を画像でアップしていたので、皆さんそれぞれ狙っているモノがあり、早速試着。


image

今回はアクセサリー類も出品したので、たくさんお買い上げいただきました^^


image


ハマコレ・チーム美小柄が3名^^

image


image


参加された方々の感想です^^


今日はありがとうございました♪

よく開催しているフリマと違って、試着は何度もできるし、そしてコーディネートアドバイスももらえてとても充実したイベントでした。

自分が着なくなった服が、他の人にとって喜んできてもらえるのをみて今度は、ぜひ出品参加もしたいと思っています。


出品するなら、淑子さんのフリマがいいと思いました!
(30代 )


普段、自分だけの狭い視野では決して目を向けることがないお洋服やアクセサリーが沢山で、本当に楽しかったです。

娘に似合いそうなお洋服も見つかり、参加して良かったです^^(40代)


自分にピッタリサイズの可愛い服をお得に購入することが出来ました。
普段なら、目につかない色の服も、淑子さんや参加された皆さんの意見などもお聞きして、着てみようかな!と思えて楽しかったです。

私が購入したのものは、春夏モノが多かったので早く春になってほしい(笑)

他の皆さんが選んで試着していることも、大変参考になったし、和気あいあいの雰囲気がとても良かったです^^(40代)


前から行きたかった美小柄フリマにやっと参加できました。

好きなブランドのものがあり、しかも破格!!のお値段は嬉しびっくりで、これだけ買っても金額はまだこれだけ!?

ヤフオクやメルカリだと、サイズをまず指定して検索する紛らわしさがなく、ここは小さいサイズ限定なので楽ですね。

あと子連れだったのですが、ゆっくり考えられる時間もありながら買い物を楽しむことができました。


とっても素敵なファーベストをゲット!!

こんなに楽しいなら、出したい服も沢山あるので次回は出品したいです!!

皆さん、初めてお会いしたのにとっても気さくで楽しかったです♪(50代)


デザイン的にも、カラー的にも間違いなく使えるものを、冷静にゲットすることが出来て、今回も大満足です。

またぜひ開催してくださいね!!(60代)


例えばチュールスカート。可愛いけれど、もしお店にいたら絶対購入してなかったです。

淑子さんから試着を勧められ、チュールは私には可愛すぎる思い込みが取れて、コーディネートも上下で決まり、手持ちのパンプスに合うよ!と言われて、おお!となりました^^

そして、とっても可愛い夏のワンピースを発見。

敢えて購入しました。必ず痩せてこの夏はワンピースにデニムジャケを羽織って満喫すると自分にも、そして皆さんにも(笑)コミットしました♪(40代)




皆様、ありがとうございました★


私がこのフリマで一番大事にしていることは、お店、アプリなどでは解決できないこと。

例えば、お子様連れの買い物しづらさを解消したい、

ゆっくり時間をかけられる、

私のアドバイスを含めて他の参加者さんのチョイスなどが参考になる

お世辞がない意見がもらえること。





次回は春ごろに4回目美小柄フリマを開催したいと思います^^


今日も美小柄で人生のランウェイを。


div style="background:#ffeeee; padding:10px; border:1px solid #ff0000;">
お知らせ

★小柄女性のアナタへ。「魅せる大人の自撮り美人の極意」メディアスタートしました。

★小柄女性のための!お役立ちメールマガジン「美小柄通信」リニューアルオープンしました。

★美小柄通信★の購読申し込みはこちら


★美小柄塾見学付座談会のお知らせ★

1月28日詳細・お申込みはこちら

1月30日お申込みはこちら




★美小柄塾週末クラス★ 詳細はこちら