こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪

来月7月8日開催のハッピーサマーウェディングショー&パーティ♪

来場者様から、出演モデル達へ応援のメッセージも頂戴しております^^


一部をご紹介しますね♪


ウェディングドレスといいますと、裾も長く重いイメージもあり、160㎝くらいの人でも高いヒールを履いて式に臨みますよね。

私も身長が低いので、美小柄モデルの皆様のショーを見て、自分にも似合うドレスが見つかったり、いろいろな希望が持てるのではないかと、今から楽しみにしております。

とても画期的なショーだと思います。
当日は、皆様の輝きを見せて頂きたいです!



ウェディングファッションショーに出演すると聞いて、バージンロードを歩く姿を純粋に見たい!

すぐにそう思いました。

また、新しくステージに羽ばたく愛ちゃんを応援したいという気持ちも。
その愛ちゃんは私の光になると思ってます。

当日が待ち遠しいです♪



真っ白なウェディングドレス♪

女性なら誰でもワクワクしますよね♪

当日皆さんの晴れ姿私も一緒にワクワクしに行きます!



山下さんへ

緊張しないでリラックスして素敵なドレス姿を見せてくださいね♪



美穂ちゃん♪

楽しみにしているね!!

当日頑張って!!



ショーに出られる山田麻衣さんの友人です。

私も、小柄だったらお仲間に入れて頂きたかったです(笑)

とても楽しみに伺います!!



交流会からの参加になり、ショーを見れないのがとても残念ですが、

大成功をお祈りしています!



縣 美紀の母です。

数年ぶりの娘のウェディングドレス、こちらの方が緊張します。

でもとっても楽しみです。夫婦で見に行きます!



この他、温かいメッセージも頂戴しています^^



image

当日、なんと私もウェディングドレスを着て司会をすることに!?


どんなデザインのドレスでしょうか^^


お楽しみに・・・♪