『石窯ピザ』始まりましたラブラブ


今年もついに、我が家の石窯がオープンしました。


石窯ピザも今年初めて焼きましたラブラブ


パリパリタイプのクリスビーピザです。


去年の生地に改良を加え、生地に全粒粉を少しいれてみました。


香ばしくて、美味しく、お店のピザのような生地になりました音譜


採れたばかりのピーマン、玉ねぎ、トマトをのせ、


ベーコン、チーズをのせて焼き上げましたラブラブ




照り焼きチキンマヨピザも一緒に焼きましたが、


あっという間にペロリラブラブ


石窯で焼くと、高温なので1分位で焼けちゃいます。


石窯ピザの焼きたてはやっぱり最高ですね晴れ


今年もたくさん活躍してくれそうですラブラブ


ピザ生地もクックパットに掲載しました。


よろしければ是非作ってみてくださいな音譜

『決定版♡クリスビータイプのマルゲリータピザ』

http://cookpad.com/recipe/2695994