週末に行われる大雪山ウルトラトレイルについて、80kmコースの制限時間が実質40分厳しくなったと書きました。

その後、例年通り昨年のデータを元に通過目標などが出来ました。



他のランナーの方はどうか分かりませんが、私の中では60kmまでの林道部分が最大のネックです。

だから、山の中に入ってしまえばあとは余裕とまでは言いませんが、例年楽しんで走れています。


今年も私の体造りはスロースタートで、9月上旬をピークにもって行こうと思っていますので正直言って今回の大雪山もあまり自信はありません。

しかも今年は気温が高い予報になっていますので、制限時間を考えてもサロマよりも厳しいレースになることは間違いありません。


とりあえず山の中だけでも雪は残っているそうなので、関門をクリアして涼みたいです。

2014年大会より
IMG_20160722_124046076.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村