*あけましておめでとうございます*2015♪* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*







新年あけましておめでとうございます(〃∇〃)

年末の感謝のdiary*

改めて自分で読み直し・・・

な・・・長すぎますよね。。。(→o←)ゞ

なのに お忙しい中、沢山の方に訪れていただき
本当に感謝しています(*v.v)。

今年の目標のひとつに

スケジューリング*

があります。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いただける大切なお話しに 心をこめてお応えすること*

大切なオトモダチと お茶やランチに出かけられる時間&
おうちカフェにご招待できる時間をつくること♪

自分自身の学びの時間*

blogやfb、メール。。。に もっとタイムリーに
向かい合い
お逢いしたことがない方にも
何かプラスのメッセージを贈れますように♡。


そして そして

いつも笑顔で応援&協力してくれる家族の
健康とキモチを支えること♡




新年早々のDiaryですが

昨年UPできなかった想い出を

しばらくの間 綴らせてくださいね≧(´▽`)≦

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらは。。。

今年 きっと コラボレーションで素敵な時間を計画させていただきますねっっ

大切なオトモダチ♡
Candyちゃん主催のイベントに
cookies boxをご準備させていただきました*

Madam Katieさまのphoto lesson♪

大好きなTable d'or 三好先生のlunch♪

そしてCandyちゃんの おもてなし&sweets time....(*v.v)。

Candyちゃんに 伺ったのは

イメージカラー♡のみでした。。。


頭の中で いっぱいイメージをして 納品させていただいたのですが・・・


photo lesson 後撮影してくださったお写真をみて涙でした。。。。。。


Katieさま。Candyちゃん。

こんな素敵な時間&空間の仲間入りをさせていただき

本当にありがとうございました*


Candyちゃん。。。

今年は必ず。。。。。。(*v.v)。







こちらは♡

今年のクリスマスリース♪♪

出逢って11年目になる 大好きなリア友さん♡

Jさんが 講師となられ・・・(〃∇〃)

レッスンをしてくださったんですо(ж>▽<)y ☆






お部屋に入ると・・・・・・

こんなステキなサロンが~~~~~>∇<

❛好きなの選んでね♪❜

と言ってくださり も~~大興奮でした♡




うっとり・・・・・(〃∇〃)

昔から Jさんのセンスが大好きでした♡

娘ちゃんにセレクトされるおリボンやお洋服。

Jさんご自身のスタイル。。。。。♡






今年はJさんとも 素敵な時間を。。。。。。

と計画しています(〃∇〃)

Jさん♪

よろしくお願いいたします♡




お花にまで なかなかキモチや時間が届かなかった私ですが

沢山の素敵な先生方が 
こんなにそばにいてくださるおかげで

私も少しずつ お勉強ができたら。。。
と 夢みています(〃∇〃)




立派なリース&

素敵な沢山のおリボンやオーナメント♡

ご準備大変だったと想います(*v.v)。

本当に本当にありがとうございました(///∇//)



こちらは 共に 役員を頑張ったAさんのリースです♪

(ご一緒した皆さまの作品は携帯に~~~;;)




どうしても2014年中に・・・

色んなことを支えてもらった Jさん&元委員メンバーの ずっと仲良しオトモダチに
感謝の
キモチをお伝えしたくて。。。

クリスマスカフェタイムにお越しいただきました(〃∇〃)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お出迎えしたsweetsは。。(〃∇〃)

ゆっくり 改めてご紹介しますね♡

 大切な同志でありオトモダチ。。。。。

yucco先生の ドライフルーツたっぷり♡
とっても美味しい~~シュトーレンと。。。。。

(yucco先生~~~♪

ゆっくり メッセージ贈ります~~♪)






❛ありがとう。。。❜

と 贈ってくださった Tearsの Yさんからの

ステキ過ぎるクリスマスアレンジを。。。。。(〃∇〃)

Yさん♡

お正月明けた今も 綺麗にお部屋を飾ってくれてます♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

役員も受験も。。。。

共に いっぱい乗り越えてきたおともだち♡

これからも ずっと仲良くしてくださいね♡

よろしくお願いいたします♡







familyの食卓の記録♡


普段 sweetsの撮影にかける時間が

申し訳ないくらいなので。。。。。

おうちでのお食事は

テーブルコーディネート。。。。。は しません。。。。。

というか。。。 テーブルコーディネートはできません~~o(〃^▽^〃)o


❛火傷するくらい熱々を召し上がれっっ❜

スタイルでっっ(笑)





おうちでてっちり♪

白子を美味しくお料理できるようになりました♡


塩焼き♡

カリッ&とろん♪の 醤油焼き♡

さっくさくのから揚げに・・・

ふ~~んわりお雑炊♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここでも やっぱりシンプルな盛り付けでごめんなさいっっ











最後に。。。♡

昨日は 娘&息子にパンをつくってもらいました♡

ポンデケージョに。。。

アールグレイに♪

ざらめ&キャラメル♪

タラコやハムマヨも♪

R&R♡ ありがと~~≧(´▽`)≦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ想い出に記録したい2014年Diaryがいっぱいです(〃∇〃)

お時間おありの時に のぞおいてくださいね♡

Rico*...