*お知らせ* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*




嬉しい時間に・・・

記念となるレッスンに・・・

大事な方に・・・

そして 大切な生徒さまに。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ricoちゃん&yoshikoちゃんのお菓子を。。。

と ご依頼いただけたとき・・・

私たちは 本当に

感謝の想いでいっぱいで・・・

毎回 一生懸命。。。出来る限りのプランを考えます。。。(〃∇〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな時間に・・?

どんな雰囲気で。。。?

どんなイメージカラーで・・・?

etc....

***********************:

この度 FLORAL DOLCE* aiko先生が

私たちも ずっと受講させていただきたかった

『リボンワーク レッスン』を 開催されることになりました*

そして その素敵なLessonの tea timeを

お手伝いさせていただくことになりました(〃∇〃)


FLORAL DOLCE*1周年記念イベントに続いて。。。

コラボレーション vol.2となります(〃∇〃)






Rico's parfeより♡

秋parfe* を 考えています・・・(〃∇〃)

林檎♡鳴門金時♡南瓜♡キャラメル・・・・・

どんな組み合わせにしようかな・・・・・*

ふわふわ・さっくり・カリッ・とろり・・・

食感も大切に♡

parfeに合う ミルクティーもセレクトさせていただきますね♡

おリボンワークは 長時間の取り組みになられるとのこと。。。

もちろん 途中 サレ♡系で

ひと息つかれてください(*v.v)。







yoshiko's macaronより♡

parfeに合うマカロンを考えています♡

紅玉がご用意出来たら 秋味のparfeに合うかな・・・・・(〃∇〃)

ほっと ひと息つけるよう

小さなショコラも考案中です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節のコンフィチュールを ふんだんに使用した

cakeみたいなmacaron♡

お楽しみくださいね・・・(〃∇〃)


*******************************:

aiko先生のblogにて

ご案内&募集がスタートされました♡

詳細はこちらをご覧ください♡



素敵な秋lessonとなりますように・・・

心をこめて・・・・・・♡


Rico&yoshiko*


~written by Rico*

photo by yoshiko*~