*ありがとうございました*//∇//* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*



*Un favori de Rico*



女性陶芸家*井山和美先生 にお声がけいただき

11月より、少しずつ 少しずつ温めてきた

Happy collboration*

昨日 素敵なお客様方と共に

無事 楽しく過ごさせていただきました(〃∇〃)



 お越しくださった皆さま*

❛お疲れ様>∇<❜と メールをくださったオトモダチ*(嬉しかったデス~~;;)

関わってくださったたくさんの方に 

昨日 帰宅後すぐにお礼をお伝えしようと想っていたのですが・・・



こんな時こそ 

家族のお食事に手を抜いてはいけない><

・・・と

昨日は 帰宅するや否や キッチンへ走りました( ´艸`)



その上 驚きのtelが・・・・・

娘の中学の役員になってしまいました・・・・・

今日 今から学校の総会に行ってきます!!!


ゆっくり 心を込めて

昨日のdiary*(あまり写真が撮れなかったのですが><)

そして 皆さまにお礼に伺います*



本当に本当にありがとうございました!!!!!

和美先生*yukaさん*
素敵なイベントのお手伝いをさせていただき

本当~~~にありがとうございました!!!!!!!!


心より感謝を込めて*


Rico*