暇人のフランス6日目。

仕事はないが、お散歩をしなきゃいけないのです。


マチューくんやマチューくんの家族がうちがフランスに慣れてきてるかとても心配してくれてますので、「今日はどこどこ行ってきたよ~🎵」っていう報告をせなあかんとうやつですてへぺろうさぎ


今日は風が強いけど、天気がめっちゃよい。ので、ちょっと買い物してから、のあちゃん🐱をペットキャリーにいれて、いっしょにお散歩❤

アパートのすぐ後の坂道を登って





















川の方に出てきた。







川のすぐ横の道。おとぎ話に出てきそうな可愛い道❤こういうところ大好きだカナヘイハート










このローヌ川の向こうが Avignon。


厳密には、今、私やが住んでいるのは



Villeneuve-les-Avignonヴィルヌーブルレザヴィニョン。っていう、可愛い小さな街。





お疲れ のあさん無気力ピスケおやすみにゃん🐱