なーんだかーんだで、1月はフランスに移住のために、物をあげたり 売ったり 運んだり 書類の手続きに行ったり 荷物を送ったり ぐーたらしてみたりで

あっとゆうまに、無事フランスに移住してきました。




猫と❤



のあちゃん🐱
この子の手続きが大変やった。お金もめっちゃかかった…

日本からフランスへの移動も。バス2時間30分。関空の動物検疫所で最終チェック。飛行機約12時間。パリからAvignonまで車で8時間!?(パリを出るまで渋滞のため3時間!!)を、乗り越えてくれて🙀私も一安心❤⬅これが不安で不安でしゃーなかった。


とりあえず2ヶ月間は家具付のアパートで暮らしますのです。


すでにくつろいでいる、のあさん🐱




暇すぎる私は家事をして、猫と遊びながら「34歳 無職さん」のマンガを読んでみたり。





本屋さん。と、ダーリン。




厳密に言いますと。現在は、Avignonから少し離れた小さくて静か~な街にいてます。




今日の試み。バゲットを買ってくる。

こっちで買い物とかはマチューくんと一緒なんで、一人の買い物は緊張した。早く慣れたいな。




そして、だいぶ遅くなりましたが、年末から、お店を閉店することをゆってから、お花や手紙を贈ってくれたり、温かいお言葉やらプレゼントをいただいたり、引っ越しのお手伝いやらもして頂いたりとほんまありがとうございましたm(__)m

優しいお客さんがいっぱいいてくれた事がほんま頑張って良かった🎵と、思いました❤

ぜひ、こっち来る事があったら声かけてくださいね!案内しますので✨

後、インスタの方がめっちゃ更新してるんで、みてね。プティミニョン インスタで検索したらでてくるはず!!


では!a bientotカナヘイうさぎ