結局行けませんでした。。。 | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

土日の立川国営昭和記念公園ドッグランフェスタビックリマーク

行く気まんまんでしたが。。。。

その数日前より私が発熱し風邪が完治せず行く事ができませんでしたあせる

申し訳ないですガーン

しかも、娘の咳が長引いて未だに夜が眠れない状態ダウン

看病のため私も寝不足の日々が続いております。

咳の原因がアレルギーも含んでいるようで、最近ベッドのある部屋をワンズ禁止にしました。

ちょっと不満とストレスがたまりぎみのワンズですが、いろいろ察してくれているようです。

petfaceデザイナーブログ-待ち犬



治りましたら快気祝いをしたいと思いますので、しばしお待ちくださいませあせる

世間では百日咳が流行しているようです。

梅雨も近づいてきましたし、皆様も体調管理に気をつけてくださいね。





ペタしてね