20%割引券☆petface名刺 | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

おひさに更新ブログですドキドキ

娘が幼稚園に入ってやっと通常保育になり、私もそろそろ本腰を入れて仕事しなくちゃアップ

暇して遊んでいる場合じゃありませんっDASH!



今月29日と30日に立川の国営昭和記念公園にて「ドッグランフェスタ」が開催されます。


「ドッグランフェスタ」IN 国営昭和記念公園


そちらに私出没しますっ音譜

たぶんに娘ももれなくついてくると思うのですが。。。


公園にてお声をかけてくれた方などにpetface名刺をお配りチョキ致します。


この名刺はペット名刺ご注文の際に『20%割引券』として

お使いいただけますので、ぜひGETしてくださいねラブラブ


$petfaceデザイナーブログ-petface名刺



実は最近ツイッターにはまってしまってピグもご無沙汰しちゃっています。。。


ピグ友の皆さんすみませんっあせる