つく必要の無い嘘ブログ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

つく必要の無い嘘ブログ

これから誰も得しない嘘を連ねます。
 
 
・わたくし関塚裕二は二歳上の姉がいます。
 
・戸籍上は裕二では無く佑二です。
 
・わたくし関塚裕二は二歳になるまで広島県で育った。
 
・野球の時だけ左利き
 
・円周率暗記で小学生の時にいいともに出ました
 
・縄跳びの三重飛びが出来ます。
 
・毎朝プロテインを飲んでいました。
 
・紅茶にハマり茶葉探しに凝っています。
 
・タロットカードを使い占いが出来ます。
 
・今の髪型はポニーテールです。
 
・日曜日はもっぱら古本屋巡りで幕末の書物をあさってます。
 
・家でスープからラーメンを作ります。
 
・陶芸に凝り始めました。
 
・英検3級です。
 
・昆虫博士と言われていました。
 
・パチンコは海物語ばっかします。
 
・外出時はいつもサングラスをしています。
 
・スニーカーよりもブーツ派です。
 
・最近、韓流ドラマにハマってます。
 
・プチトマトは皮を剥いてからじゃないと食べれません。
 
 
・週に一度は顔パックしています。
 
・実は野菜ソムリエです。
 
・年に一度はフルマラソンに出て自慢出来るタイムでは無いですが完走はしてます。
 
 
・祖父は神父でした。
 
 
 
 
 
あっ最初に言ったけど
全部嘘だからね。
 
 
 
読んで何も得られない
 
そう
 
 
それが関塚裕二のブログ
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
コーラを飲む時はここ数年必ずゼロカロリーのを飲んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:玉鷲
 
 
 
 
今日のBGM:トイレの神様/植村花菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-rider11WAanimation_d.gif