こちらのブログは、関塚裕二編です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-12 18:30:03

文字化け

テーマ:ブログ
����ュ�������
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-12 17:42:14

パワースポット

テーマ:ブログ
�����ッ��シ��ケ�����������」��ヲ��������������ェ������

�・��、セ��ィ����ッコ��ィ���


��������ォ�ス������ァ����ココ�����������ヲ�ッ���・�������ココ���

��ィ��。�����ッ��シ�イー��」��ヲ�����ョ�����ェ�シ�

�サ���ョ�ココ��������������������ョ�����ェ�シ�

��ク��ス��ョ�・��ァ���ョ�・��、セ��ィ�����ョ�・��クサ��������ク��������ェ��ョ�����ェ�シ�
��ケ����������ォ���、��ョ�����ェ�シ�


��オ��ィ�����」���������

��オ��ィ�����」������������������









�����」��ェ���
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-06-12 23:43:15

名前

テーマ:ブログ
言葉が、まだ発達しなかった頃。
まだ物や行動に名前がなかった頃は、どうやって最初に名付けたんだろ?

僕らは、産まれた頃には沢山の名前が、もう名付けられていた。

僕が産まれた頃には、水は水だったし
だから僕は水を水をと呼ぶ

これからもね。

国によってはウォーターと言ったりアグアとかナームとか言ってる。

言葉とか名前は、いつ誰が名付けて定着したんだろう?

ここからは、僕の仮説です。


A「じゃ明日の朝、広くて水がいっぱいでザブーンて来て魚が泳いでるとこで舐めるとしょっぱい感じのとこに集合な」

B「分かった!広くて水がいっぱいでザブーンて来て魚が泳いでるとこで舐めるとしょっぱい感じのとこに行くよ」

C「あのさ!ちょっといい?」

A「なに?」

C「前から思ってたんだけどそろそろ、広くて水がいっぱいでザブーンて来て魚が泳いでるとこで舐めるとしょっぱい感じのとこに名前付けない?」

B「なるほどっ、じゃあ例えば?」

C「うーん…ザブーン、ザブーンてするからザブンザブンは?」

A「ザブンザブン?ピンとこねーなぁ」

C「広じょっぱ深い」

A「説明、説明してるみたいじゃない?」

C「じゃあみんないいのない?」

B「うーん…いざ言われるとなぁ…」

A「名前なんて適当でよくね?ザグレとかレタとかウミとかトンクレとか」

C「それだ!」

A「トンクレ?」

C「ううん、ウミ」

B「ウミね!いいじゃん賛成。」

A「そっかじゃあ明日は朝に広くて水が…ううんウミに集合だ!」


B、C「了解!」


みたいな感じで名付けてたりしたのかな?

適当に

そんな事を考えるとね



「たどたどしい」って言葉あるでしょ?

あれ名付けた人、天才ですよね?

だって、たどたどしいって言葉自体たどたどしいもん。

たどたどしいってすんなり言えないもんなぁ
絶対たどたどしくなるもんなぁ

「お前たどたどしいわ!」って言いたくても

「お前たどったっどたしーわ!」ってなるもんなぁ





あっ今、実際


実際「たどたどしい」って声に出したでしょ?



ふふ

うふふ









チャオ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-26 10:20:11

靖国問題

テーマ:ブログ
もう何年も何年も政治家の靖国神社参拝問題が取り上げられてますよね。

不快に思う人、対国レベルまで発展するんであれば参拝は辞めてもいいのにと思う半面

信仰は自由だし

先祖を大事にするのは良いことだし



ただ



これだけは言える。



毎回靖国神社に参拝に訪れる政治家は何故




テレビカメラ入れてるの?


あれ多分呼んでるよね?


プライベートとか私的な事って言うなら

こっそり変装でもして他の参拝客に紛れて行けばいいんじゃない?


まさか毎日報道カメラマンがはっていて


「某政治家キターーーーッ」

って事は無いよね?

事前にマスコミに自ら言ってるよね。


じゃないとあんないいアングルで撮れないもん。

下手したら

「じゃあ先生、カメラ回りましたら鳥居に向かってゆっくり歩き出してください。本番!五秒前、四、三、……おいっAD見切れてるよバカ野郎」

みたいな

「シーン10の参拝カット行きます。カメラ回りましたぁ五秒前、四、」


バババババー

音声さん「ヘリコプターでーす。一旦ヘリ待ちでーす。」

とかしてるかも!


いやぁ謎だわぁ!






チャオ☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-05 00:18:47

関塚裕二のブログを読んでくれてる皆様へ

テーマ:ブログ
皆様こんにちわ


少し堅苦しい挨拶になってしまいましたね。

さて

このブログ

始めた当初は、ほぼ毎日更新し
多いときは日に何件も更新したものです。

そんなブログもここ何年は、ほぼ更新をしなくなりました。

更新をしなくなった理由は簡単に言うと忙しくなったからです。

忙しくなってもブログくらい更新出来るだろ!

そう思うかもしれませんが、嵐のように目まぐるしく一日がほんの数秒で過ぎる毎日でした。

僕は元来集中してしまうと他の物が見えなくなるタイプで


ここ数年その何かと向き合い

悩み

苦しみ

ひとつの答えを探しました。






そしてやっと形になりました。


やっと僕が追い求めていた答えを見つけられたのです。




ごめんなさい。

なんか少しカッコつけて飾った文章になってしまいましたね。



簡単に言いますと


僕が長年、研究してた事で発見があったのです。


やっと


細胞を簡単に作る技術を発見しました。


僕はその細胞をSTAP細胞と名付けました。


論文はもう提出しています。

いてもたってもいられず世間よりも先に皆様にお知らせしたくブログを書いたしだいです。






日々感謝 関塚裕二




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-02 23:43:18

増税

テーマ:ブログ
100円ショップで、買い物をしたら108円でした…

うーん

まだまだぎりぎり許せる。

まだ100円ショップって名乗ってもギリ…いやこれでも丸くなったから許せるだけで

こっちも相当我慢してるからね。

そりゃあ自分だって177、5センチの身長をずっと178センチって言ってるもん。

どこ出身か聞かれてきっと東十条って言っても通じなさそうなら赤羽とか王子とか、いっそ池袋の方とか言うときあるもの。

だからまだ、まだね108円でも100円ショップでもいいよ。

目をつぶるよ。

でも、また近いうちに消費税が10%になるんでしょ?

そしたらもうだまってないよ。

もう110円ショップ

もしくはひゃくじゅっ均って名乗って。

いやならこうしよう


【百歩譲って税抜き価格が100円均一】

略して百均!!


それなら許す。






チャオ☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-30 23:56:00

お知らせ

テーマ:ブログ
3月31日月曜日
フジテレビ笑っていいとものテレフォンショッキングに出演予定でしたが急遽ビートたけしさんに代わりました。

タモさんには、若い頃から大変お世話になったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。


タモさん長い間おつかれさまでした。


NYから愛を込めて

関塚裕二







チャオ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-01-01 15:03:55

2014/01/01

テーマ:ブログ

新年ハゲましておめでとうございます。
こ頭皮も、よろしくお願いします。

初日の出です。





写真提供 360℃モンキーズ杉浦双亮







チャオ☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-11-02 01:11:45

品位ってなに?

テーマ:ブログ
品位ってなに?

お行儀ってなに?



品位とかお行儀が一番大切なの?


熱い想いを手紙にしたためた山本太郎さん


素敵じゃん

熱いじゃん


温度が無い人間が批判して


人の命を守ろうと立ち上がった人を

批判する政治家



くそ、いや、うんこ、いや、
うーん

うんこの中のうんこを決める
うんこグランプリで最下位だった

うんこがしたうんこだ

頑張ってるやつを批判するのは簡単だよ!

山本太郎さん


うんこの最下位のうんこに負けないでください。


会ったこと無いけど


最高じゃん!

最高メロリンじゃん!

応援するから

酒でもおごってください。



よく分からない事で騒ぎ立てるNEWSとかじんましんになるわー








どうもお久しぶりでした。





チャオ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-31 12:18:25

知ってますか?

テーマ:ブログ
サザエさんの、お母さん

すなわちタラちゃんのお婆ちゃん。

和服が似合う昭和のお婆ちゃん



そう、磯野フネさん。



フネさんの年齢知ってますか?







53歳だってー!



老けてるね。



浅野ゆう子さんとタメだって


老けてるね。



2学期始まったら、お友達に言ってみよー。








んまっふっふ☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
関塚裕二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み