カツラ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

カツラ

カツラかぶってる人いるじゃない。

かぶるならちゃんとかぶって欲しいのよ。

分かる?

周りが気を遣うハメになっちゃうじゃん。

カツラだけにハメね…プ


と言うのもこないだね凄いカツラを見たのよ。

いやあれはカツラじゃなくて毛で作った帽子って言っても過言じゃ無いほどのクオリティー。

不自然極まりない。


すれ違う人すれ違う人がみんな見るからね。
志村けんさんバリの二度見してね。


本人はバレバレな事に気付いているんだろうか?

気付いてないからかぶるんだろうな。

でもよく気付いてないって思えるなーなカツラ多くない?
試着した時、鏡見て本当オーケーしたの?


あと前にスキンヘッドの人がマジックかなんかで塗って髪の毛っぽくしてる人見た事あるんだけど

あれバレバレじゃん。

バレてないって思う方が難しくない?

それかバレてるのは承知でそれでもハゲた頭をさらすよりかはバレバレでもまだカツラをかぶった方がマシって心境なのかな?

まぁどっちにせよカツラはかぶる人より周りの人の方が被害かぶるよね。

カツラだけにかぶる…プ


それから僕は近い将来ハゲてもカツラをかぶる気は毛頭ありません。

カツラだけに毛頭…プ


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


秋だからか枕の上にめちゃくちゃ抜け毛が目立ちます。










今日の力士:丸山




今日のBGM:メリージェーンと琢磨仁/サザンオールスターズ











チャオ☆