どっち派? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

どっち派?

玉子焼きは甘い派?しょっぱい派?

断然甘い派です。

犬派?猫派?

犬派です。

海派?山派?

ぶっちぎりで海派

そば派?うどん派?

うーん…そば派です…いや…うどん…いや、そば派です。

お好み焼き派?もんじゃ焼き派?

もんじゃ焼きぃー。

布団派?ベッド派?

超ベッド

セ派?パ派?

セ・リーグ派ですかね。

生ビール派?瓶ビール派?

生ビールは店によって当たり外れがあるから瓶派なんです。

ショートカットにキュン派?ロングにキュン派?

ショートカットに決まってるじゃないかー。法律で女子はショートカットにしなきゃだめってしてほしいもん。

ラーメン派?つけ麺派?

ラーメンだよ

電話派?メール派?

用途によって分けます。

もんしろ派?アゲハ派?

子供の頃はアゲ派でしたが今は強いて言えばもんしろかなぁ

かめはめ派?どどん派?

かーめーはーめー…派ぁ

年上派?年下派?

女の子は誰でもウエルカムです。

小さいおっぱい派?大きいおっぱい派?

おっぱいは大小問わずウエルカムです。

特上寿司派?ふりかけご飯派?

特上寿司ですね。

煮込み派?焼き派?

それはその素材によって変わります。

南極派?北極派?

どっちでもいい

偶数派?奇数派?

何となく柔らかいイメージを持つ偶数派

平家派?源氏派?

光GENJI世代ってのがバレるのでノーコメント。

三日月派?弓張り月派?

違いがよく分からない。

ネクタイしない派?ノーネクタイ派?

結果どっちもしないになるね。

伊佐坂先生派?花沢さんのお父さん派?

考えた事無い。

「、」派?「。」派

用途用途でよろしく。

小野派?倉橋派?

どちらの小野さんと倉橋さん?

ビジュアル系派?ジャニーズ系派?

まぁ僕自体はどちらも当てはまるけど。


あなたはどちら派ですか?


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

ハイヒールをはいている人を見ると歩きづらくないかな?転ばないかな?疲れないかな?と心配になります。










今日の力士:琴光喜




今日のBGM:ぼくはくま/宇多田ヒカル










チャオ☆