関塚出来る男化計画 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚出来る男化計画

一、読めなくても英字新聞をアイテムとして持ち歩く

一、使わなくても電子辞書をアイテムとして持ち歩く

一、お洒落なイタリア雑誌を持ち歩こう

一、例え、サカゼンのビッグサイズコーナーで買った服でも「僕、服はデパートでしか買わないから」と言おう

一、日曜は、たまには自炊でパエリアを作ろう

一、遠回りでもなるべく地下鉄を使おう

一、クラシックかジャズしか聴かないと言おう

一、黒いラブラドールを飼おう

一、もつ鍋、ジンギスカンに詳しくなろう

一、どんな些細な情報も素早くケータイで調べモバイルを使いこなしてる自分をアピールしよう

一、メールアドレスをサンテクジュペリにして外国文学通とロマンチストをアピールしよう

一、アメリカのお菓子を食べよう

一、ポロシャツの襟を立てよう

一、映画を見るときだけ眼鏡をかけよう


…なんか
出来る男って金かかるね…

チャオ☆