トランクルーム 鍵紛失 鍵作成 土砂降りやーん | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

大阪市旭区のマンションにある

トランクルームの鍵作成のご依頼

M氏から

「競売物件で玄関の鍵はもらったんだけど、

トランクルームの鍵は無いって言われた。
昭和の時代のマンションだから、鍵もそんなに難しく無いと思うのですが、

開錠して交換か鍵作成できますか?」

 
 
 ペテロ
「できるように全力で
やらせていただきます( ̄+ー ̄)」
 
私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ



{2B874D1E-936E-4356-AF24-CC6228C6F055}

ワーォキョロキョロ

えらく錆びてますなー


中身もボロボロだったら

交換かなー


マンションの管理人さんに

声かけ


ペテロ「H社からの依頼で、トランクルームの鍵開けと鍵作成に来ました~」



管理人さん
「鍵開けね、うーーーーん

それはいいんだけどねー」



「実はね、鍵開けや鍵作成はいいんだけど

鍵交換は、困るのよ」



ペテロ
「交換はダメなんですね?」



交換はマンションの管理会社がする事に
決まってるそうです。



鍵開けして鍵作成すれば何の問題もなし


よーーし絶対鍵作成するぜチュー


錠前を扉から外して
ペテロ号に持って行って

作業開始


サクッとできるはずが


手こずってしまいました。



そうこうしてる時に


雨がポツポツ


そして、どっシャーンと降ってきたガーン


雨の音って

ものすごく、うるさいですね。

まるで轟音


それにびしょ濡れ


もう、鍵作成無理かゲロー


その瞬間、シュパーと回った





よかったー笑い泣き笑い泣き


大雨の中

「あの~、鍵屋さんですか?

アルファロメオの鍵コピーして欲しいんだけど、できますか?」



本物キーは買って持ってるんだけど

どこもカットしてくれない。



アルファロメオ???

面白そうおねがい



やってみたいチュー



でも、この大雨で、しかも現在ハマり中


ペテロ
「すいませんあせる
こんな大雨じゃなかったら、
できると思うんですけど、

今は、ちょっと無理です」



残念ですが

今日はM氏の依頼でここにいるので
(本人不在)


順番優先です


シュパーと回った鍵をコピーして

取り付けて完了
{802A9278-A3D8-469F-8ACC-0D3D58148B29}

シュパーと回るので
内部は大丈夫ですd(^_^o)



終わる頃には

小雨になってました


大雨の轟音

その時は、うるせー、集中できませんやん


と思ってましたが、


作業終了すると


何だか心地よい疲労が

体をおおってます。


びしょ濡れと言っても


主に靴


帰りにヒーターで

靴とソックスを乾かしながら帰宅

1時間ぐらいでカラカラに乾きます。
車って便利ですね爆笑





 
鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら
 



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます