火災保険って鍵トラブルのサービスやってるって知らんかった | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

今日は、確定申告以来会ってなかった、
税理士さんに会ってきました
 
いつもくそまじめに!と助言をくださる素晴らしい方です爆  笑
 
 
 

私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ

 

 

収支を去年の今頃と比べると、少し少な目だけど

 

まぁまぁ横ばい

 

税理士さん

「でも横ばいで喜んでたらあきまへん!

 

なんか手をかんがえなあきませんな~」

 

 

 

う~ん・・・・と自分のことのように考えてくださいます

 

 

 

いろいろアンテナを張って下さってて

 

火災保険会社が

 

緊急トラブルのサービスをはじめたらしい。

 

少しの追加金でサポートしてくれる

 

ペテロ

「おぉニコニコ、それはいいこと聞きました!

 

さっそく、提携できるか問い合わせてみましょう」

 

 

調べると

 

どこかの会社が提携してサービスを請け負うようです。

 

 

下請けの下請けか・・・・

 

いっぱいマージン抜かれそう

 

「火災保険会 鍵」と検索すると

 

アフリエイトのようなサイトが結構トップに出ました

 

 

あれれ?

 

 

ペテロが知らないだけで、前からこのサービスあったのかびっくり

 

 

保険会社め~

 

なかなかやるな~

 

 

 

 

 

 
鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら
 



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます