ビーチで・・・ | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録

最近珍しく日勤ンが多いわたし。



日勤が続くと日が長く感じるわ。



3時過ぎに病院をでて、車に乗り込むと





HAPPY AUSSIE LIFE!? 



おお、

すごくいい天気晴れ

車の中もHOT HOT晴れ晴れ晴れあせる









なので、今年初のビーチにゆくことにしました




HAPPY AUSSIE LIFE!? 


COOGEE BEACHに行ったのですが、

ボディーボードするには波が少なすぎるので

MAROUBRAのビーチに変更!



楽しぃーヽ(゚◇゚ )ノ




楽しすぎる!




気分も一掃できもちよーい!!

1年半前にAUSに舞い戻り、NEWCASTLEに住んでいたにも関わらず、

すぐにボディボードを購入した。

1年半前かった足ひれ、破れて海に消えてゆきました・・・

足ひれなしで頑張りました。



うまくないけど、楽しければいいんです。

日れもつけずにとっても楽しみました!


海ってやぱ楽しい。


せっかく海、ハーバーが素敵なシドニーに住んでいるのに

私って何してたんだろうって思うよー。


でも、幸せドキドキラブラブ










ボディボのあとはCOOGEE に戻ってホテルで晩御飯


私和牛ステーキをマッシュルームソースでいただきましたナイフとフォーク

私の好きなクーパーズビールも一杯だけべー


HAPPY AUSSIE LIFE!? 


HAPPY AUSSIE LIFE!? 

お腹一杯さーメタボ


ゆっくりと日が暮れてゆくビーチを見ながらのディナーはとっても素敵音譜










HAPPY AUSSIE LIFE!? 

次はお店を変えてカフェに・・・コーヒー



シフォンケーキは


別バラ、別腹!!













カフェを出たのは午後10時過ぎ。


わー、すごく時間を有効に使ってる!(ような気がする)

家にいたらDVD見たり、ネットしたりだものね。






とっても充実した一日でした。




















HAPPY AUSSIE LIFE!? 



おまけ


帰りにパーティーバスというのをみました。

バスの中で若者たちが等間隔で踊り狂ってました。