ベルディヒの彼女がスゴい!! | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

明後日から始まります
ATP WORLD TUOR FINAL


前置きなしで、早速プレビューです☆

出場選手は↓の8名


かっくいい~☆


で、注目のグループ分けはこんな感じに
ラケットにものを言わせたい!?-ATP WORLD TUOR FINAL-01

ジョコビッチとマレーがAグループに
ナダルとフェデラーがBグループに入り
今年のグランドスラムでは
マレーがナダル山、フェデラーがジョコビッチ山
というのが続いてましたので、ちょっと新鮮♪

ただ、予選の成績次第では
また準決勝で、ジョコ vs フェデラー
ナダル vs マレー というカードに
なっちゃうかも~

ジョコビッチは、ケガの回復具合が・・
休み明けのナダルは大丈夫か?
アジアツアーにピークが来てしまったマレーの調子は?

四強のウチ3人は、不安要素が大きい中
予選突破、安泰といえるのは
二大会連勝中のフェデラーのみかな・・


昨日は、出場選手がビシッとしたスーツ
で登場する恒例の大会前のセレモニーが
行われておりました~


全員揃っての記念撮影
ラケットにものを言わせたい!?-1118-7

なんかスゴいトコで撮ってますね(・O・;
後ろの建物は発電所か何からしい~


個別の囲み撮影風景↓
ラケットにものを言わせたい!?-1118-6ラケットにものを言わせたい!?-1118-5

フェデラーやマレーは単独でしたが
彼女同伴の選手も多くいました~

もうお馴染みジョコの彼女
ラケットにものを言わせたい!?-1118-4

こういった場所での黒ぶちアラレちゃん眼鏡は新鮮♪


ナダルも 幼なじみの彼女と~
ラケットにものを言わせたい!?-1118-1

相変わらずお似合いです


マーディ=フィッシュ
ラケットにものを言わせたい!?-1118-2

彼女は初見かも~カワイイです


そんな中、ひときわ目を惹いたのが
トマス=ベルディヒと
彼女とのツーショット!
ラケットにものを言わせたい!?-1118-3

彼女・・

めちゃめちゃベッピンさんやん!!

女子テニスプレーヤーのサファロバと別れたのは知ってましたが
新しい彼女がこんなにもナイススタイルだったとは!
(だってベルディフって結構デカいっすよね(^◇^;)


彼女はチェコでモデルをやってる
Ester Satorova(エスター=サトロバ?)という女性らしい

顔のアップ
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-06
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-07

メチャ美人だったので、思わず
二枚も載せてしまった・・(×_×)


モデルショット
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-01
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-02
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-04

これで19歳というんだから畏れ入る・・

そりゃトマーシュも喜んで
連れてくるわなσ(^◇^;)


しかも、こんなセクシーショットまで
披露しております.(゜ペ/)/
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-11
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-03
ラケットにものを言わせたい!?-Ester Satorova-05
(ノ><)ノ

日本でいうグラビアアイドル的な
モデルさん なんでしょうか?


こんな ショット 数々 も~(/--)/
↑セクシー通り越してる感があるので(ロディックの奥さん ほどではありませんが)自主規制(^◇^;)

スゴすぎ・・

これで19歳というんだから畏れ入る・・
(↑それさっき聞いたって\(--;)

Tennis blog ranking