[第11回]検索ヒットワード(フレーズ) | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

アンディ=マレーのクィーンズ優勝♪
ラファエル=ナダルがツォンガに敗退(←コレ
逆にヨカッタ♪どうみても疲れ切ってたもん)
ウィリアムズ姉妹の復帰話
クルム伊達公子さん7大会ぶりの白星☆
ウィンブルドン予選始まる などなど・・・
色んなニュースもありますが
あえて?なおざりになっていました
検索ヒットワード(フレーズ)をば~


[第11回]検索ヒットワード(フレーズ)

一位は、ここ最近ずっと[ナダル ラケット]だったんですが・・・


第1位 は、なんと!


ラケットにものを言わせたい
(ラケットに、ラケットにも、ラケットにものを)

おお!(!o!)オオ!

しかもコレけっこうな数なんです!

何故??と思って、自分で検索してみたんですが
いま Google Yahoo とも
“ラケットに”と打ち込むだけで
当ブログが検索トップに現れる様に
してくれてるんです~\(^_^)/

いやがおうでもテンション上がり
なんとなく一週間以上アップせずスイマセン
って気が・・・(^^ゞ


第2位 フェデラー ラケット
 全仏での全盛期を思わせるプレーの復活&
 ジョコの連勝ストップで、いままた注目の
 ラケットですね★

Wilson BLX90 SIX.ONE TOUR
 

 ロランギャロスでフェデラーが勝つ度に
 今年のフェデラーは強い!って云ってる解説&実況多かったんですが
 もう何度も書いてますが
 もともとクレー準キングなんですよ~
 どの試合かは忘れましたが
 「クレーはあまり得意でないフェデラー~」
 ってアナウンサーが実況してて
 開いた口が塞がらなかった・・(・O・;


第3位 ポリファイバー ブラックヴェノム

BLACK VENOM(ブラックヴェノム)


 このワードも 沢山の方に 来て頂いてるみたい
 なんですが・・・スイマセン~m(_ _)m
 なんてったて プロスタッフミッド に張っちゃってますから・・(^^ゞ


第4位 セクシ-画像(セクシー画像)
 これは前回、YAHOOの画像検索で
 「セクシ-画像」と検索した結果
 アンディ=ロディックの奥様 ブルックリン=デッカーさんの画像
 ヒットしてる模様だと書いたんですが
 ここ最近はめっきり減ってきましたので
 それもなくなったのかな!?(・。・)
 まあ、確かに 以前載っけた画像 どころのモノではない
 デッカーさんの 画像 & 写真等 が出回ってますからね~(/--)/
 (↑セクシーすぎどころの話じゃないので 隠しときます(^◇^;)
 これじゃロディックも気が気じゃなくて
 テニスどころじゃない!?


第5位 サンプラス ラケット
 謎の?黒塗りラケット(中身は↓!?)から変化なし!?
 
 Babolat Pure Storm Tour GT(バボラ ピュアストーム ツアー GT)



第6位 ナダル ドラゴンボール

第7位 イバノビッチ

第8位 ピート サンプラス

とお馴染みの?ヒットワードが続きます~


第9位 クエルテン

 来てましたね~WOWOWのスタジオに♪
 相変わらずナイスな笑顔連発でした(=^0^=)


第10位 ユニクロ テニスウェア
 
 もうそろそろ発売してくれないかな~
 ホントに発売するつもりないのかな~

 錦織圭モデル・・・(;.;)

Tennis blog ranking