いつまで続く?(続けられる?(^◇^;) | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

久々に?ピート=サンプラス ネタを~

サンプラスは先月、お隣の中国で行われた
第2回成都チャンピオンズに出場

ラケットにものを言わせたい!?

サンプラスは、ここでもバボラのラケットを使用
どうやら完全にバボラへ切り替えた様です(;.;)

その使用ラケットは、やはり
ピュアストームツアーGT の様です
(以前、サマンサ=ストーサーと同じと書いてしまいましたが
 ストーサーは ピュアストームGT ですよねm(_ _)m)

↓こっちに変えたんだったら
厚さも19mmだし、グリップもレザーみたいで
プロスタ使用者としても納得いったんですが・・・(・O・;




あと
サンプラス関連でいうと
またもや?
ナイキ エア オシレート の新作が出ております☆

NIKE AIR ZOOM OSCILLATE 黒赤


これはサンプラスが、1997年USオープンで履いていた
NIKE AIR OSCILLATE air Jordan Ver. を模したモノですが
先日紹介した NIKE AIR OSCILLATE LUX 同様
ナイキの正規ラインではないみたいです・・・

が、LUX 同様、マニア心をくすぐるデザインになってます~(=^0^=)

でも、いったいオシレートのバージョン違いは
いつまで続くんでしょうか?
そして
ブログを始めた当初から
オシレートネタを書きたいとは思ってましたが
ここまで色々書けるとは(しかも過去品というだけでなく
まさかの現在進行形で~)思ってませんでした~
いったい
いつまで続けられるのでしょうか?σ(^◇^;)

Tennis blog ranking

おまけ!?
サンプラスと同じ成都チャンピオンズに出てた
↓エフゲニー=カフェルニコフ

ラケットにものを言わせたい!?

丸なりすぎ(^<^)