ソニー エリクソン オープン 決勝 | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

ソニー エリクソン オープン 決勝


女子は残念ながらセレーナ=ウィリアムスの負傷もあって
ビクトリア=アザレンカがストレート勝ちで優勝
大きな大会での優勝は初めてですが
今季はこれで3勝目と 確実に実力をのばしている模様

しかしながら

アザレンカには大変申し訳ないんですが

また一人 実力のある 地味 な選手が出て来てしまったという印象

求む!華のある もしくは キャラの立ってる 女子選手の活躍を!


一方男子の決勝は、アンディ=マレー vs ノバク=ジョコビッチ
プレースタイル的には
二人とも両手バックのベースライナー対決なので
コチラも地味な対決ともいえない事もありませんが
二人とも十分にキャラが立ってる!
(華はそんなにナイでしょう~変なスポーツ刈りだし(^◇^;)

結果はアンディ=マレーがノバク=ジョコビッチを
ストレートで下し、コチラも今季3勝目

マレーはホントに昨年の夏あたりから
強くなりましたね~
ノリまくってる感じです~

だからこそ!?
やっぱ昨年のUSオープンと今年のオーストラリアンオープンは
獲っとくべき大会だったんじゃないかな~
と感じてしまいますね~

Tennis blog ranking