サフィン勝利記念? | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

ジョコビッチがサフィンにストレートで敗れる大波乱!

ノバク=ジョコビッチ 4-6 6-7 2-6 マラト=サフィン

Novak Đokovi?&safin.jpg
↑ちょっと近すぎね?


これは大波乱といってもイイでしょう~
常々サフィンを推している当ブログですが
現在のサフィンとジョコビッチの状況
前記事にも書いた男子ロシア勢と芝との相性の悪さ
(サフィン自身も「芝は好きではない」といっている)
などから考えてもジョコビッチ俄然有利と思ってましたからね~

ドローもフェデラー側に入ったおかげで、全豪の再現を期待してか
優勝候補に挙げる人も少なくなかったジョコビッチですが
これで、念願の1位どころか2位も遠のいてしまいましたね~

Novak Đokovi?6.26.jpg
↑サフィンにお手上げの図~ではありません
踊っている訳でもありません(^^ゞ

ただ!2位のナダルも 今は自分の試合よりも
サッカーの欧州選手権に夢中な様なので(いつぞやのナルバンディアンの様に
サッカーを見たいが為に試合時間を早めてもらったらしい)
ジョコビッチにお付き合いしてくれるかもしれませんが・・(^◇^;)


一方、久々その強さを見せつけたサフィンですが
ジョコビッチに勝ったからといって、そのまま勝ち進めるかは???
なので?今のウチに?勝利記念として?
サフィンのでっかい画像を↓

safin6.26.jpg
↑クリックすると大きくなります(^。^)

Tennis blog ranking