ナイキのウィンブルドンモデル出揃いました〜☆ | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

今年もナイキはウィンブルドン特注モデルを用意★

昨年までの何か違和感のあるジャケットに比べれば合格点かな?
ロジャー=フェデラーのクラシカルな雰囲気のカーディガンに
ゴールドをプラスしたファッション↓

federer6.25-1.jpg

意外とこのスタイル オヤジーズには流行るかも~(^<^)

federer6.25-2.jpg

バッグが少々スポーティではありませんが
既に 芦屋とかで居てそうですもんね~(^^ゞ


バッグといえば↓のマリア=シャラポワ

sharapova6.25-1.jpg

テニスとは、程遠いデザインですが、ハッキリいってカワイイ♡
テニスのバッグもこんな感じのモノになっていくのかな?
タキシード風ジャケットは流行らないとは思いますが・・(^◇^;)

ジャケットの下もシースルーでイイ感じなんですが・・・

sharapova6.25-2.jpg

真ん中の部分の形ヘンじゃないですか?
赤ちゃんのヨダレかけ や 金太郎が浮かんでしまう~


ナイキはウィンブルドン優勝者に特注モデルを用意していて
セレナ=ウィリアムスにはトレンチコート風

serena6.25.jpg

セレナは正直に「さすがに 暑かった~」と(^o^)


優勝者に特注モデルを用意 という事は
準優勝どまりのラファエル=ナダルには用意されてない訳ですが
ハッキリいって普通の方がカッコイイ!↓

nadal6.25.jpg

ナダル・・・
今年 優勝しちゃったら、来年どんなカッコさせれらるのかな?(^◇^;)

Tennis blog ranking


おまけ!?

ニコライ=ダビデンコ
予想通りベンジャミン=ベッカーにやられてしまいましたね(/--)/

カフェルニコフといい サフィンといい
ロシア男子は芝に対して完全に拒絶反応が出てるよね!?(゚ε゚;)