懐かしい対戦!? | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

今晩 放送される予定のマスターズハンブルクの準決勝は
既に 懐かしい感 のある組み合わせに

ロジャー=フェデラー vs カルロス=モヤ
ラファエル=ナダル vs レイトン=ヒューイット

モヤとヒューイット、大きな大会の準決勝に登場するのは久々!?
なんか 懐かしい感 通り越して、新鮮味のある対戦に感じてしまいます~(^◇^;)

楽しみな対戦ではありますが、二強が崩れるまでには至らないでしょうから
全仏本番を前に、最後の前哨戦となるんでしょうか~

フェデラーにとっては最後の砦 ハンブルグですが
ここも落とす様な事があると
得意の地でも×
コーチを解雇しても×
やっぱりナダルには×
今年のクレーは×
と なって本番のロランギャロスも×だろう~な~/(.^.)\

Tennis blog ranking