サンプラスが『プラダを着た悪魔』に! | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

先日、DVDで『プラダを着た悪魔』を見ていたのですが
(スゴクおもしろいです↑女性は必見☆男性にもオススメ♪)
作品中に なんとピート=サンプラスを発見!

それもチラッと映っていたとかいうのではなく
メインの役どころで出ていました~

↓なんと主役のアンドレア(アン=ハサウェイ)の恋人役です!!

adrian grenier1.jpg
プラダを着た悪魔.jpg

サンプラス、ロン毛もなかなか似合いますね~♪

って!もうエエやろ!\(--;)


実は、この方はAdrian Grenier(エイドリアン・グルニアー)という俳優さん
それにしてもサンプラスに似てませんか~?

最近 わが家では、DVDレコーダーの調子が悪く
この『プラダを着た悪魔』も、代わりにプレステで見ていましたので
画面がワイド対応ではなく、上の画像の様に 縦長な感じになってしまうんです~
なので、この俳優さんがピートそっくりに!


実際のところは“ソコソコ似ている”といった感じでしょうか?

adrian grenier2.jpg

ん~ソコソコというより結構似てる!?

adrian grenier3.jpg

おおっ!! この‘へ’の字口具合もピートっぽい

adrian grenier4.jpg

この感じは もう若い頃のサンプラスそっくりだ~(/--)/


この『プラダ~』の二回目を見る時には
私はもう‘似ている’という先入観で見てしまっちゃって
「あ!この表情似てる~」
「この口にウニっとした感じがクリソツ!」
といった感じで
純粋に作品を楽しめなくなってしまっちゃいました~(^◇^;)


一緒に見ていた ぱぽさん も
「この俳優さん、結構カッコイイ~ サンプラスも実は男前?
こんな髪型やったら、もっとイイ感じになるんちゃう~」
って、それはもう今(の頭髪)となっては‘後の祭り’です~(T.T)

Tennis blog ranking