NIKE AIR OSCILLATE SE | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

ナイキ エア オシレート 復刻版 をゲットして
思い出したかの様に NIKE AIR OSCILLATE air Jordan Ver. の続きです

エアオシレートの様々なカラー展開が終了した後
しばらくしてナイキは一般向けに新たなエアオシレートを発売します

それが↓の NIKE AIR OSCILLATE SE(ナイキ エア オシレート SE)です~
nike air oscillate SE.jpg
(ソールの一部 かなり変色しちゃってますね~(^_^;)

SE はスペシャルエディションの略なんでしょうか?それとも…?
しかし、シューズ自体は特別(スペシャル)でも何でもなく
基本構造はオリジナルのエアオシレートそのままに
素材、部品、仕立等を徹底的に安く抑えたコストダウンバージョンでした~
(が、よくある上位モデルに対する下位モデルとは趣を異にします)

履き心地は 若干 野暮ったくなった印象で
当時はカフェルニコフなどナイキの契約プレーヤーの一部が履いていた様ですが
サンプラスは新たなモデルには目もくれず 専用シューズを履き続けていましたね~

私も発売後スグ購入しましたが、前述の様に履き心地が若干イマイチで
間も無く 雨の日のプレイ専用靴 にしてしまいました~(/--)/

Tennis blog ranking