おはようございます(*^▽^*)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さてまずはお友達のご紹介からビックリマーク

 

メイちゃん(チワワ)爆  笑

 

ロイちゃん(キャバリア)照れ

 

トラちゃん(スコティッシュフォールド)爆笑

 

ベルちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット)爆笑

 

ジョゼちゃん(ラグドール)爆笑

 

クーちゃん(トイプードル)&ハナちゃん(ミニチュアシュナウザー)ウインク

 

みんな、ありがとうラブラブ

 

さて、先日お泊り中だったワンちゃん同士が

それぞれ他のワンちゃんが大丈夫ということ

だったので、時々フリーにして様子を観て

いましたヽ(*´∀`)ノ

 

すると。。。

 

ポンちゃん(マルチーズ)とななちゃん(ウエスティ)

ずっと二人どこにいくのも一緒で楽しそうでした(*゚▽゚*)

 

知らないワンちゃん同士をフリーにすることは

今までほとんどしたことはなかったのですが、

今回飼い主様の許可をいただいて、ちょこっと

だけさせていただきました。

 

私のところは高齢のワンちゃんのお泊りが

ほとんどなので、なかなか一緒にというのは

難しいのですが、高齢のワンちゃんも普段の

生活ではなかなかない「刺激」だったので、

たまにはいいのかなー、と思いました。

 

みんな元気にお家に帰っていきました(*゚▽゚*)

 

読んでくださってありがとうございましたラブ

    ペットケアステーション大阪 杉原 真理

     http://petcare-station.com/index.html