ペットと飼い主の心のナビゲーター

ペットブリス 代官山主宰

舟山萩恵(Hagie)です。

 

 

こんな質問がありました。

ペットを癒せる飼い主になるには

どうしたらいいですか?

 

答えはいたってシンプル

「飼主さん自身が幸せである事」

 

 

 

 

気が合う人を

「波長が合う」と言ったりします。

『エネルギーの法則』って

聞いた事ありませんか?

 

同じ波長を持つ同士が引き寄せられる・・・

『類は友を呼ぶ』とも言いますよね。

 

楽しい事をしていれば、

そこには笑いが溢れ
楽しみたい人同士が引き寄せられて
楽しい波長が循環し

どんどん広がって行く・・・

 

幸せな人は

より幸せを引き寄せるので

自分でいる事がとても心地よくなります。

 

幸福感は

自分の中にとどめる事が出来ません。

『歓び』『感謝』そして『愛』を感じる事で

自分の内側から瞬間 々、

湧き出しては流れていきます。

 

特別な事や刺激がないと

幸せを感じられない人より

小さな事にも

喜びを見つけられる人の方が

幸せを感じさせる回数が圧倒的に多く

満たされ度数が高くなるので

キラキラしています。

 

自分から発信されているものが

幸せの波長なら

自分のいる環境には

ハッピーエネルギーが循環し

関わる人達も幸せに包まれて

みーんなワクワクになる♪

 

反対の状況だってあるのです(苦笑)

 

私たちは関わる物事全てに何かを感じ、

互いに影響を及ぼし合って生きています。

 

 

 

 

シックリ感のある状態や心地の良い場所♪

心がときめく事を選択するって大切な事です。

「あ、これ素敵❤」

「ワクワクする❤」

「なんだか分からないけど魅かれる❤」

 

 

自分の感覚や気持に正直に

感じる素敵な予感や直感を

逃さずにキャッチして

日常に反映するだけで

気持ちが簡単に上がります。

 

*気持ちが上がる=波動が高くなる

 

高い波動はクリア―で綺麗、

しかも軽やかでとっても気持ちが良い♪

こんな波動の人とは

誰だって一緒にいたくなる。

 

 

ペットたちを撫でたり

ギューッと抱きしめたくなるのは

持っている波動が高くて

とても気持ちが良いからです。

 

 

波長が変わると、

人に与える印象やイメージが

変わるってご存知ですか?

雰囲気(オーラ?)が変化するのです~〜

どんな雰囲気を持つ人になりたいですか?

 

今の自分はどんな波長の持ち主でしょう?

ペットと飼い主のハートは以心伝心。

ペットが幸せそうなら大丈夫♪

そうじゃないなら・・・

 

ペットも癒せて、自分も素敵な人になる❤

ペットと飼い主さんのhappyをつくるナビゲーション致します

 

愛する「うちの子」とのハートのコミュニケーション、一緒に過ごす至福の時間を楽しんで下さいね

ペットブリスのホームページへ

 

 

 

お知らせ

 

アニマルコミュニケーションって?の体験会
アニマルコミュニケーション体験会詳細

 

飼い主さんのためのアニマルコミュニケーション受講者募集中

ペットオーナークラス

 

アニマルコミュニケーター養成講座募集中

詳細&スケジュールはこちらから

 

ペットブリスのホームページへ