熱帯魚コーナーより♪ | ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

ペットバルーン フレッシュウォーターアクアリウム

様々な淡水魚(熱帯魚)水草を仕入れるよう努めております(≧∀≦)
新着情報やおすすめ生体などをお伝えしていけたらと思います。
是非【いいね】&【ブックマーク】宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

ども、風邪がぶり返しまくって熱にうなされております小松菜太郎です。。。

鼻もずるずるです(泣
とりあえず、ゆっくりしておこうと思います。

さてさて、熱帯魚コーナーに少しだけ入荷ありました♪
早速、ご紹介♪



・アジアアロワナ 紅尾金龍 25cm前後 140-002514
鱗飛び少しありますが、とても色はいい感じの子です♪
キラキラしてます!!




・ゼブラキャット 25cm前後
左右対称バンドではないですが、グッドサイズのゼブラキャット入荷です。
肌荒れもなくきれいな個体です




・MIXエンゼル
おっきめのエンゼルも入荷です。
種類はスカラレ、ダイヤ、プラチナなどいろいろです


お問い合わせ、ご注文、リクエストなどあれば
お電話072-272-5302
メールinfo@petballoon.co.jp
担当 ツルカワまで

週末には熱帯魚たくさん入荷しますのでそちらもお楽しみに♪
皆様のご来店、ご注文お待ちしております。