ディスカスあれこれ写真アップしております(汗) | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こ、こ、こ、こんばんわ~~!!

本日もボスが不在の為、私店長が当ブログを担当させて頂きます。

早いもので9月も残りわずかとなってきましたね~~!!来月はいろいろ小忙しいので

今から不安です・・・・・。

さて、本日は我がディスカスコーナーのワイルドディスカスや改良品種ディスカスを

ところかまわず撮影してみました!!

50個体以上の新たな仲間がNETSHOPに上がっておりますって・・・・・、

只今、作業中でした。(汗)かませ犬君いつも本当にありがとう

ワイルドディスカス

アルトナナイディアマンテの水中写真に追加を皮切りに・・・、

ナナイグリーンは12-13cmサイズ個体を7個体新たに追加!!
 

詳しくはこちら ディスカスEXをご覧くださいませ。

ワイルドディスカスらしい綺麗なイエローベースをお楽しみいただけます。


改良品種ディスカス

ペナンセレクト便改良品種ディスカスは 王道スポット系ロイヤルセミリオン16個体


 人気のレッドマップラフレシアも同じく16個体
 更に、今日の匠の青シリーズよりヤングペアのセルーリアや♂♀2匹セットの
 

コバルトスピリットブラウなどを新たに追加しておりますのでこちらは
 ペットバルーン本店サイト こちらでご確認いただけます。

アジアアロワナもたくさん撮ったけどこちらは淡水コーナーブログで後日紹介いたします。

あ~~、仕事しよ~~。