ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。


テーマ:
こんばんわーーー

またもや台風が近づいてきているようですが、関西方面はいかがなものでしょうか??

この暑さはもはや熱帯地域並みと言っても過言ではありません。

熱さにも飽きてきたので、早く涼しくなってほしいものです。

さて、

ディスカスコーナーでは、改良品種ディスカス、特にL-XLサイズの個体が連日ペアリングしております。

ペアリングした個体を発見すると別水槽に移すのですが、いたるところでペアリングしているので

作業が追いつきません・・・・・。

中には別水槽へ移した途端産卵・・・・・、みたいな。

ブリーディングって面白いですねー

昨日、そして本日も新たに4ペアほどアップしております

スポット系
スーパーリングジャガー

ロイヤルグリーンF4


ブルー系

スーパーブルーダイヤモンド

フルカラーコバルト

などなど連日ペアリングラッシュです。

相性も良く楽しみです。

詳しくはこちらです




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

明日は定休日です。凄まじい台風だったようですが

関西方面はその影響も少なく連日猛暑が続いていますね。

さて、

改良ディスカス サイトリニューアルにつき

只今、リニューアルセールを開催中です。

お勧めしたい個体が多くなかなかブログだけではご紹介できないので是非一度ご覧下さい。


ともかく、もれなく産卵フィーバーのペアディスカスも

これでもかの常時15ペア以上

ちなみに、またもやこちらのペアは産卵中

これ以上産むのはお客様宅で‥‥笑



お買い上げにつきもれなく一腹目はサービスいたします。笑



せっせとブラインやってます。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーーー

なんだか台風が沢山接近しておりますが、どうも天気が読みずらいです。

さて、お盆も終わり、一息つきたいところではありますが、

この度
改良品種ディスカス オンラインショッピングページをプチリニューアルしておりますので

是非ご覧ください。

詳しくはこちら

さらにプチリニューアルに伴い、改良品種ディスカス在庫全品がお盆期間よりも

更に大幅プライスダウン!!
ペナンセレクト便はもちろん

ペアディスカス

京の匠シリーズなどなど

200個体以上がご確認いただけますよーー

特にいたるところで産卵中のペアディスカスなんかはマジでおススメです!!

本日も新たなペアディスカスをアップしておりますので是非ご覧ください!!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。