カード類ご購入の方へ
2018年10月18日以降ご購入分より
複製・再配布(画像として取り込んだものを含む)禁止とさせていただきます。
2018年10月17日以前ご購入分は、
ご購入時にこのような決まりを設けておりませんでしたので、
ご自分の教室・レッスン内に限り複製・再配布も今のところ「可」です(今後変更する可能性はあります)
生徒さんへ画像等のデータで渡される場合は、
生徒さん個人の使用に限ること再配布の禁止(画像として取り込んだものを含む)
生徒さんへしっかりとお伝えください。
渡した後データを責任を持ってしっかりと管理・把握できない場合は配布はお控えください
 
 
 
 
内容
 
 
音型カードは10月末で販売を終了いたしました
2/28からちょっとだけ再販中です終了
↓このようなセットで
ドから「おとなりあがる」「おとなりさがる」「ひとつとび あがる」「ひとつとび さがる」が
各4音型ずつあります。
厚いカードに自宅のプリンターで印刷したラベルを貼った仕様となります。
そちらと上部の禁止事項をご了承いただける方のみご注文ください。
発送はホワイトデー頃の予定です。
 
りんごカード類ご注文フォームりんご
 
image
 
 
 
 

※ハガキサイズのラミネート済みのカードになります。

 

 

※ハガキサイズのラミネート済みのカードになります。

 

 

間からさがる(線からさがる)×5枚

間からあがる(線からあがる)×5枚

※上下逆さまに使うことで( )の中の音型になります。

 

 

「線間、あがる、ドレ」のようにどんどん答えていきます。

あがるさがるおとのじゅんばん を判断する練習用のカードですseiキラキラ

 

 


すいか。ドミソの補助ありカードすいか。

まん中、ひくい、たかい「ドレ」「ミファ」「ソラ」9枚。

 
すいか。ドミソシの補助ありカードすいか。
まん中、ひくい、たかい「ドレ」「ミファ」「ソラ」「シド」12枚。
 
すいか。補助なしカードすいか。
まん中、ひくい、たかい「ドレ」「ミファ」「ソラ」「シド」12枚。
以上の33枚+予備3枚の計36枚セットですseisei
 
 
 
カードの用紙
 
だんごカード以外のカードは、名刺サイズの板目紙のような厚紙。
カルタ取りとして使っても問題なく使える厚さです。
こちらの下の用紙になります。
{73E0E78B-5F4F-4679-97B2-8219AD7960DC}
 
表が白、ウラはうすーいグレーです。
{049E3F5A-71BD-48D8-A57F-948F5B2FAC8A}
 
 
仕様
カードの用紙に、
印刷したラベルを貼った仕様になります。
{98BF7525-A2B0-4D36-9245-4B92FEBA2B74}
{EEA90677-B47E-4398-A431-678A3C2E509D}
プレゼント企画の時は、
「家庭用のプリンターで印刷しますのでちょっとモニョモニョした仕上がりの印刷です。」
とこちらの写真を載せましたがこちら
{903FFBDB-9797-4AA5-94B4-BD4E6C7A69A8}
 
ヘッドクリーニングしながら印刷したところ、
そんなにモニョらずに印刷できましたくまキラキラ
{176BB0F8-368F-4D66-AFCF-680370C473DD}
 

 

 

音型カード動画konatu

 


負けた人から読むルールなので私から

 

2月下旬はなちゃんのレッスンでの様子
キャワキャワやっております、動画は途中までで終了。


↑のはなちゃん、4月上旬のレッスンでの様子。
2月よりだいぶ良くなっています
 

並び替えとかにもどうぞ

 

 
音型の順番をド〜シまでスラスラ言えるようにして、
 
まずは1種類、1音目が習った音のカードだけにして始めると
 
無理なく遊べますねくまキラキラ
 
毎回飽きずに盛り上がっておりますseiキラキラ
 

 

ニコちゃん音型カード関連記事(教室ブログの記事もアリ)ニコちゃん
 
りんごカード類ご注文フォームりんご
 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{CF088EF0-C061-4450-BFD1-62A863E3E4E9}
最近、
gmail他フリーメールへのご注文確認メール(ご注文直後に届くメールではありません、ぺたんこ屋の連絡先等の記載がある「ocn.ne.jp」から送信されるメールですヨkonatu)が届かないということが何件かありましたkonatu
エラーとして戻ってもこないのでこちらから確認できません。
ご注文後24時間以内にメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいshokopon
 
{4BB2EDAB-F016-4D1C-B566-4CB321C3B67A}
念のため、
迷惑メールフォルダもご確認くださいkonatu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

くまInformationはコチラからどうぞ。

状況その他お知らせなど。
http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12236250860.html

 

 

くまご注文はコチラからどうぞ。

 

いつでもご注文受付中

●プリントの素●

https://ws.formzu.net/fgen/S71499998/

●ラミネート音符●

https://ws.formzu.net/fgen/S4574107/

●つながる名刺●(休止中)

https://ws.formzu.net/fgen/S79780114/

 

月1回ご注文受付

●おなまえハンコ●

https://ws.formzu.net/fgen/S23322986/

●レッスンハンコ●大譜表ハンコ、両手ハンコはコチラです。

https://ws.formzu.net/fgen/S72356818/

 

 

くまカタログはコチラからどうぞ。

●おなまえハンコ●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221084794.html

●大きいおなまえハンコ●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12266687104.html

●レッスンハンコ●大譜表ハンコ、両手ハンコはコチラです。

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221106871.html

●プリントの素●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12241231764.html

●ラミネート音符●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12303109087.html

●つながる名刺●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221098504.html

 

 

くまお問い合わせはコチラからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S2687102/

 

 

 

くまぺたんこ屋LINE@ はじめましたkonatu

友だち追加
ボタンから登録できない場合はこちら→line://ti/p/@pze2077z

 

konatu 一対一で個別にメッセージのやり取りができるので、 お問い合わせやリクエスト、おしゃべりなどもぜひ(♡´ᴗ`♡)

konatu 最初のメッセージは自動的に送られるものなので、 登録していただけましたらぜひ何かひと言メッセージまたはスタンプをお願いします。 メッセージをいただけると「まぁ、◯◯先生♡」と 登録していただいたことがわかるシステム?のようです。 ハンコを押しました♡の写真とか とーっても見たいです(♡´ᴗ`♡)