こんんばんは(*^▽^*)


今日はいいお天気でしたね~♪


朝から張りきってお洗濯2回もしちゃいました( ´艸`)


しかし、夕方から雨が降るという。。。(;´▽`A``



さっきカレンダー見て、はっと気づいたんですが。。。


もうすぐ11月ですね。


は、はやすぎる~。


最近はびっくりするくらい寒い日もあって。


あ~冬に近づいているんだなぁって感じますきらきら



今日はちょっと暖かくて過ごしやすかったけれど。。。


これからは寒い日の方が増えていきますもんねかお


そして、ここ最近は手の乾燥が。。。


これから乾燥対策もしっかりやっていかなくっちゃね♡




日中、いかにお肌を乾燥させないか。


これからの季節はこれがとっても大事。


80%が美容液。。。。

そんなキャッチに惹かれずにはいられない、魅力的なファンデーションをBlingさまよりお試しさせて頂いております♡



これがもう、私的に大HIT♡







マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV



先日、こちらの同じラインのパーフェクトマルチベースBBもモニターさせて頂いてその使用感に感激していたところだったんですが。。。


こちらのファンデはさらにその上をいく大満足感ハーチョ




『美容液マスク』


この言葉がぴったりなリキッドファンデーションです。


80%が美容液というマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVは、


まるで美容液でマスクをしているかのようにうるおいが続くリキッドファンデーション。

スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分がたっぷりと溶け込んだ「うるおい美容液ジェル」が肌のすみずみまでうるおいを与えて密封してくれるのです。



こちらのマキアージュのリキッドファンデは、リキッドファンデが苦手だった方にこそ是非とも使ってほしいなと思います。


だって、仕上がりが本当に綺麗。



お肌の上にマスクをのせたかのように美肌を作り上げてくれます。


でも、厚塗り感はなし!



今どきの素肌っぽい綺麗さ、でも素肌以上の綺麗さを作ってくれます。


本当に仕上がりが綺麗すぎて感動ものです。



私はいつもリキッドファンデの仕上げにはお粉をはたいているんですが。。。


このマキアージュのリキッドファンデにはお粉は必要ないくらいの密着感です。


ぴたっと、お肌に吸い付くように広がって密着。


でもパウダーファンデにはない、うるおいと自然なツヤ感が♡



カバー力も申し分ないです。


顔の内側から外側に向かって軽く伸ばすと、気になっていた毛穴が綺麗にぼかされて、凸凹のないツルンとした肌に。


毛穴だけでなく、お肌の色ムラも綺麗にカバーしてくれて、均一の明るいつるんとしたお肌に仕上げてくれます。


決して厚塗り感ではない。


極薄だけれど、光や視覚の効果で、毛穴や色ムラをしっかりとカバー♡


しかも、うるおい感のあるつや美肌が10時間持続するんです♡








テクスチャーはクリームファンデのようにちょっとコクがあって滑らか。


とっても伸びが良くて、するする伸びてくれて、ファンデ自体ムラになりにくいです。


簡単に均一に塗れるのもポイント高いです。



ファンデはチューブタイプで出しやすいのもGOOD!


付属でキメならしスポンジもついているんですが、わたしは手だけで簡単に均一に塗れましたよ♡


でも、小鼻とか細かい部分をファンデで仕上げられるので付属のファンデももっと活用してみようかな^^




スポンジもピンク色なのがマキアージュらしい♡


しかもケース付き!これは嬉しい!




お肌にぬると、


つるんと滑らか。


自然なツヤ感でお肌がパッと明るくなります!



ほんとうに、つるんとしたお肌なの。


肌荒れとか、シミや色ムラもカバーしてくれちゃう。


本当に優秀!



美容液効果もあってか、適度なツヤ感があるのも良いです。


自然な感じでお肌にツヤ感があって、明るく綺麗に見せてくれます♪








私はマキアージュの下地とリキッド一緒に使っているんですが、


ぜひともライン使いをお勧めします♡



仕上がり具合と潤うお肌への優しさにとっても満足のいくリキッドファンデですハート